04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おまわりさん、わたしです 

俺は今日さ、おっぱいについて

語ることにしたんだよ









exssastriamen.jpg



とにかく何故99%の男がおっぱい好きかと言うとだよ。

まず柔らかさが原因だよな?

人類は枕やクッションと言った最高の発明を成し遂げている

それらの柔らかさで安眠・安息を得ており

我々の生活を充実させているこの現実

つまり柔らかさは人類にとって必要不可欠、これがわかるかなキミタチ?



ew128fbeleeeebs.jpg
※肘です


次に温度だ、先程俺が述べた柔らかさに加え、人肌がここに参上つかまつる。

それこそ枕やクッションに備わっていないモノがそこにある。

人間、一番安心感を得られるのは人肌と聞く

即ち、人肌、これこそ最大の理由である。





あれ?こんだけ利点しかないのに

なんでおっぱい触らせてくんねえの?














ちなみに一枚目の画像で
最初にゴリラを認識出来なかったお前らみたいな変態は
全員おっぱい星人なんでヨロシク

俺?言わなきゃわかんない?



コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/05 Wed. 03:37 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 5

綺麗()な薔薇には棘があるのよ 



今日見たyahoo知恵袋で、母親に妹と差別され続けた姉が

こんなことを言われていたのを見た





rwwddwm2.jpg


「アンタが女で姑に文句を言われた

必要ない子だったのに高校まで行かせた

その分の金返せ。」




俺がパパになったらどんな子でも何歳でも

貶されても何があってもどんな事があっても

うひょー!お前大好き愛してる!

と言える様になりたいと思った(小並感









そういや記事は消さないとか言いながら昔の記事ほぼ消しました。
あまりにも黒歴史過ぎてwwww
見てる自分がうわぁ・・・とドン引きする内容ばかりでした。


コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/17 Sat. 16:09 [edit]

ただの変態  /  TB: 1  /  CM: 3

これ亀頭!(鬼太郎) 


今日ファミマでの話


レジ「ピッ、ピッ」

俺「あと、ファミチキ一つ」

おっちゃん「はいはい。合計で○○円ですー、お弁当暖めますかあ?」

俺「いや、いいっす。」


~おっちゃんファミチキを取りにいき、他の店員がくる~


キチ「おんあ、暖めますかッ?」

俺「い、いやいいっす。(今来たところだし、まぁいいか)」

おっちゃん「こちら(ファミチキ)袋ご一緒でいいですかあ?」

俺「あはいオナシャス」


~ここでおっしゃん誰かに呼ばれる~


キチ「ハッ!袋はご一緒でよろしいですか?」

俺「(´゜∀゜`)」









ああ今更っすけどブログタイトル変更だの
カテゴリ整理だの色々いじりやした。


コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/08 Thu. 00:28 [edit]

ただの変態  /  TB: 1  /  CM: 3

おつかいに行ってくるDeath 

この間素晴らしい発言をしている方がいらっしゃった




草食系:動かない対象を片っ端から食いまくる人

肉食系:じっと動かずに待って、対象が近づいたら食いつく人


よって草食系男子とバカに(したように思えて出来ていない)

している自称肉食系女子()は自分の事を棚に上げる臆病者。



















ちなみにこの説明だと僕は肉食な臆病者です





コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/04 Sun. 11:54 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

娘「パパー!だいしゅきー! 


って言ってきたwwwwwwwwwwwww

まじ一リットルの鼻血wwwwwwww





まぁ夢の中なんすけどねwwwwwwww



コメ返なし

Posted on 2012/10/31 Wed. 10:46 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

