04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

から揚げ食うと絶対ひゃっくりでる 

どーも


ネタそんなないけどね(






jyrhgtrhj.jpg


まりねs顔文字とぎれてますよ


あざーす!




もちろんやってみた


場所はエルナス






ow09ejgt.jpg


あはは。








昨日らからんに誘われて久々の武者へGO!!


2p4t9jg3r.jpg


夜だったしかなり重かったけど

なんとかずっとバサクで討伐できた



先殴りされたらからんにルートもってかれた・・・

もっと火力がほしい・・・





この前めちゃくそ久々にクラースがINした@@


2-9yhjtoy.jpg



おい久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懐かしすぎて感動した


今は大学のためにがんばってるそうな(

頑張れ!

俺ぁ就職だからのんびr(ry




ホントにネタがあんまないんで

しごろ劇場をお送りいたします

どうかご静粛にお聞きください。




~あらすじ~

ある日SIGOROは

西涼の風雲児にギル階級を遊ばれるという始末に

嫌気がさしたSIGOROに西涼の風雲児は

「面白いこと言ったら副マスに戻してあげる」

と言った

SIGOROは副マスに戻れるのだろうか・・・?




w9gjrthybgr.jpg


pwo9jgrimbryg.jpg

q@pfgrmvd.jpg
ip4ejfrymgcd.jpg

435tgf9irtt.jpg

320w9efjmcvf.jpg

wiefnmkdc.jpg

4gfepicdmfrbgv.jpg

2t4ofgirvnkmfd.jpg
gifemthty.jpg

jyhtimregbv.jpg

vfrgevrmbg.jpg
e3w;orfregh

eoficjrgv.jpg

igjmferwhgb.jpg

cw,rivg0evf

ofikcefowvbg.jpg


この会話聞いてて1人で勝手に爆笑してました

副マス昇進おめ




(。-ω-)ノsee you again…


 メイプルストーリーランキング



コメ返
こうs<BGMのはわかったのかな どうかスパロボのBGMをエンジョイしてください!


ゆのk<せっかく見に来てくれたのに不快にさせてすまんな


ライc<そうそう 気にしない気にしない 相手にするだけ無駄無駄


うぐいす<気にしないきにs(ry

Posted on 2009/05/15 Fri. 06:36 [edit]

めいぽ  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

たこ焼きおめでとう^^

はい1get-

つきみね #- | URL
05/15 16:44 | edit

おかげでBGMをつけることができ

ましたwありがとう^^

こう #- | URL
05/15 18:02 | edit

たこ焼きそまぃ(ノд-。)グスン

SIGOROさんおもろすぎ(’

ゆべりゅ #BAxreZA2 | URL
05/15 19:30 | edit

わけわからん
HAHA!!!
いったんcm入ります

うぐいす #pYrWfDco | URL
05/17 04:48 | edit

今自分でみてめっちゃ恥かしいんだけど(((

SIGORO #- | URL
05/17 10:18 | edit

いじめっ子・・・

いじめっ子はぁむちゃに
嫌われるよ!(´゚д゚`)

コメ返のみの記事さ

亜美って書くなよ
くそったれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

o蒼色ノ風o #SIR.BgG2 | URL
05/18 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/86-0527a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

