03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

また吐き出した 



imQEeeaTNW.jpg


そういやこの前

ふと思い出したことがあったんですよ



小学生くらいの時だったか・・・の同級生に

なんか独り言で意味不明に「んんんwwwwwんんふwwwんんww」

とか言ってる子がいたわけだよ、男だよ。



そいつがいきなりこういうわけだよ




feenijiurasebun.jpg



「ねえ今日一緒に帰ろうよおお」

まぁもちろん嫌じゃん。


もし今の俺ならば愛想たっぷり笑いで丁重にお断りをするんだが

小僧の頃の俺はホント捻くれた性格しててね

何も考えずに嫌なことをストレートに言ったきがする。


俺なんて言ったんだっけ?ああ、そうそう。







200sr523rr0632.jpg


「ええー?ちゃんと話題ふってよー?」


なんてガキだ、今すぐにでもそのアホ面をぶちのめしてやりたい

どこのどいつだそんなゴミみてえな発言したの!!!




ところが、それでも気をよくしたのか共に帰ることになってしまう。

ところがところが会話が続かないの続かないの

なんで誘われた側が気を遣うハメになってんだよ!とか思ってた気がする


そして帰り道中盤にさしかかり、ようやくヤツの口が開く。

やれやれやっと楽しい下校時間の始まりだよ





0ada6ac0ea_ewww3ri4.jpg


「あ、あのさトイレって和式と洋式

どっちをよく使う?(ゲス顔」
















散々考えて出た話題がそれかよ。


コメ返


六雲<

来月以降から黒字になる予定だよ。



うぐいすどん<

最近美少女も大変なんだなーというのを知った



あきちゃん<

信じれば救われます。祈りなさい。

Posted on 2013/02/10 Sun. 19:27 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

テスト中に独り言ブツブツ言い出して回りに変な目で見られてるやつなら居たよ。今通ってる学校に。

元気に留年してっけどな


つばめ #- | URL
02/11 01:58 | edit

小学生にしちゃ頭ひねったな

ろくう #- | URL
02/14 21:06 | edit

にっしー @。@

竜 #- | URL
02/16 11:13 | edit

私は中学の頃、登校中に歌詞をすべて「ちんげ」に替えた最近はやりの歌の替え歌を黙って聞いていたよ

うぐいすどん #- | URL
02/18 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/345-ef1e1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

