08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

染まった 


この間だけど

誰かさんと連絡を取った時に留守電になったんだよ

「発信音の後にメッセージをどうぞ」的な

まぁ普段俺はメッセージを入れることはないんだけどさ

なんとなく入れようと思った次第なのよ。




「もしもし、○○(下の名前)だけど

連絡待ってまーす。」



ありきたりなメッセージだけど自分の下の名前を言うの

改めて恥ずかしすぎてワロタ















だから俺は、自分の下の名前を一人称の女の子は好みじゃないんだよ!

コメ返


ぼんじり<

俺の好きなのはサーモンマヨネーズ



おしり<

道民が言うと説得力ありますね(ツナマヨ食べながら)



六雲<

コンビニの味つき卵うますぎて草が生える



うぐいす<

おちんちんびろーん
俺2次元で好きなのは白髪が多いかも。

Posted on 2013/01/20 Sun. 23:22 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

ほうれんそうwwwwwwwwwwwwwwwww
ほこりたべるwwwwwwwwwwwwwww
どどんぱwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぽろ #- | URL
01/21 01:30 | edit

ろくうねぇろくうねぇろくうはねぇあーでもねぇこうでもねぇ!!!!!!!!!!!!!!!クソッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!うんkったれ!!!!!!!!!!!!!
留守電いれてるとこ想像してップて笑った

ろくう #- | URL
01/21 16:34 | edit

自己紹介するときでさえ苗字のみ
留守電ってほんと独り言だよね

つばめ #- | URL
01/23 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/342-531109a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

