03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おまわりさん、わたしです 

俺は今日さ、おっぱいについて

語ることにしたんだよ









exssastriamen.jpg



とにかく何故99%の男がおっぱい好きかと言うとだよ。

まず柔らかさが原因だよな?

人類は枕やクッションと言った最高の発明を成し遂げている

それらの柔らかさで安眠・安息を得ており

我々の生活を充実させているこの現実

つまり柔らかさは人類にとって必要不可欠、これがわかるかなキミタチ?



ew128fbeleeeebs.jpg
※肘です


次に温度だ、先程俺が述べた柔らかさに加え、人肌がここに参上つかまつる。

それこそ枕やクッションに備わっていないモノがそこにある。

人間、一番安心感を得られるのは人肌と聞く

即ち、人肌、これこそ最大の理由である。





あれ?こんだけ利点しかないのに

なんでおっぱい触らせてくんねえの?














ちなみに一枚目の画像で
最初にゴリラを認識出来なかったお前らみたいな変態は
全員おっぱい星人なんでヨロシク

俺?言わなきゃわかんない?



コメ返

ぼんじり<

身近っつうか・・・どちらにせよこの話はお前が食い付くとは思ったわ
俺よかあのアホの方が溺愛しそう。



しり<

ボクは負けてもいいです。。。



うぐいす<

愛のモーニングコール、またしてあげるから楽しみにしててねダーリン

Posted on 2012/12/05 Wed. 03:37 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

ごりらも凝視するほどのおっぱい・・・

ろくう #- | URL
12/05 22:22 | edit

めいぷるぶろぐ復活しちゃったよ・・・・・・・
http://itigoaporo.blog73.fc2.com/

あぽろ #- | URL
12/06 15:53 | edit

おっぱいおっぱい

うぐいすどん #- | URL
12/07 17:10 | edit

次こそちゃんとお絵かきの森参加したいデデーン
はあ

このうんじやろうがよおおお~~~

あぽろ #- | URL
12/09 10:38 | edit

おっぱい いっぱい

竜c #- | URL
12/28 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/339-70c84a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

