08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

これ亀頭!(鬼太郎) 


今日ファミマでの話


レジ「ピッ、ピッ」

俺「あと、ファミチキ一つ」

おっちゃん「はいはい。合計で○○円ですー、お弁当暖めますかあ?」

俺「いや、いいっす。」


~おっちゃんファミチキを取りにいき、他の店員がくる~


キチ「おんあ、暖めますかッ?」

俺「い、いやいいっす。(今来たところだし、まぁいいか)」

おっちゃん「こちら(ファミチキ)袋ご一緒でいいですかあ?」

俺「あはいオナシャス」


~ここでおっしゃん誰かに呼ばれる~


キチ「ハッ!袋はご一緒でよろしいですか?」

俺「(´゜∀゜`)」









ああ今更っすけどブログタイトル変更だの
カテゴリ整理だの色々いじりやした。


コメ返



六雲<

お前なら同意してくれると思うけど
むしろアイツが子供を溺愛しそうで。



でっけえケツ<

君も昔はメイプルメイプルがアラドアラドになってなによりです。
お前が麻婆豆腐を食べたいのはわかったけど、俺が好きなのはスパイシーチキンなり。

Posted on 2012/11/08 Thu. 00:28 [edit]

ただの変態  /  TB: 1  /  CM: 3

この記事に対するコメント

アラドもう半年はまともログイんしてない\\\└('ω')」///

しりお #- | URL
11/08 02:16 | edit

それはそうですねといわざるおえないww

ろくう #- | URL
11/09 00:05 | edit

更新しろさぼってんじゃねーぞ

オッシリ #- | URL
11/15 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/337-cfb17ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これ亀頭!(鬼太郎)】

今日ファミマでの話レジ「ピッ、ピッ」俺「あと、ファミチキ一つ」おっちゃん「はいはい。合計で○○円です

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 12:42

