08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おつかいに行ってくるDeath 

この間素晴らしい発言をしている方がいらっしゃった




草食系:動かない対象を片っ端から食いまくる人

肉食系:じっと動かずに待って、対象が近づいたら食いつく人


よって草食系男子とバカに(したように思えて出来ていない)

している自称肉食系女子()は自分の事を棚に上げる臆病者。



















ちなみにこの説明だと僕は肉食な臆病者です





コメ返

うぐいす<

そんな家庭持ったっていずれ娘はDQNな彼氏に
連れさらわれる運命なんだよ。しねばいい



170cm<

一体何歳になったら言われてしまうのか・・・



六雲<

それを言われた上で一緒に洗濯して嫌な顔されて
涙目になる顔を想像してテントが張った

Posted on 2012/11/04 Sun. 11:54 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

娘に手だすおとうさんはおくさんにひっぱたかれればいい

ろくう #- | URL
11/04 23:27 | edit

つーかこれ何ブログなんだよ
昔はあんなにメイプルメイプルですばらしいブログだったのによぉお


そんなことより聞いてくれよ

ついに北海道に餃子の王将が出来たんだ
おまえ、餃子、大好きだったよな。

朝、昼、3時のおやつ、夜、夜食。。
おまえはいつも餃子しか食べてなかったよな。。。
餃子おかずに餃子食ってる時は正直驚きを隠せなかったよ
なつかしいなあ、あれからもう6年か。
俺たちも年を取ってずいぶん変わっちまったよなあ
よく一緒に行った王将もつぶれてよぉ
町並みも大きく変わっちまったんだよなあ
時の流れとは残酷だよ。なあ、うんじ。

だけど。。。
6年たった今でも、なにひとつ変わってないの事が1個だけあるんだ。。。
そう、俺とお前の、この王将の餃子の味だけ。。。

今日は昔を思い出しながら腹一杯餃子食おうぜ!!
すいませーん!餃子10人前くださーい!!


あ、いっけね
俺明日仕事だから餃子くえねーわw
わりwお前全部食ってくれよw

(完)

オシリス卍神卍 #- | URL
11/07 18:05 | edit

ぶっちゃけ王将行った事無い

オシリス卍神卍 #- | URL
11/07 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/336-bfa8e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

