10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

約束と処○膜は破るためのものだ 

広告でちった。更新更新・・・


そういや俺結構前に


              ∩____∩
           /  ノ   \  ヽ
           | ●    ● |
         彡   (_●_)    ミ  何必死にツイートしちゃってんの?
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ



って感じにツイッターをディスってたじゃん?

でも暇な時とか2ch見てることがあんだけど

その時にツイッターの情報とか貼られてもアカウントがないから見れないとか

結構あんだよね。いやぁ参った参った、だから作るかも。


つぶやきは、うーん・・・うん・・・









ニコ動の実況で影響されて俺もツクール製のホラーゲーやってみた!!

しかも深夜に!!



Image00516.jpg

「Ib」

――両親と美術館に訪れた少女のイヴ。
色々な作品を観ていたイヴだが、ふと気がつくとひとりぼっちになっていた。
誰かいないか探し回っていると、美術館に異変が……


っつうシナリオ。

明らかにレイプ目怖い雰囲気出しまくりな少女

いやめっちゃ怖かったよまじ



Image00518.jpg


主人公のイヴはまだ9歳のお嬢様

だからこうして絵や肖像を見るも



Image00520.jpg


作品名を読めない

一見微笑ましいけど、これも謎解き細工の一つ


あれ、でもここ多分英語圏だよな。難しくて読めない字・・・?



Image00522.jpg


そして美術館の中(?)に迷い込んだ時のマップ

雰囲気が一気にそれっぽくなってガクブル・・・



↓そしてこのゲームの体力みたいなのが


Image00524-e.jpg


はいこれ赤い薔薇!!画面の左上に表示されて、これが0になるとゲームオーバー

何かに接触したり、何かの選択肢によって思わぬとこでダメージを受けるよ!!



で、美術館ん中に迷い込んだ時にこれを探して

んでこの薔薇を見つけて取ると・・・




Image00524.jpg


あっ、あひいぃぃぃ!!!!

画面を載せるだけじゃわかんねーだろうがなァ!!

めっちゃ鳥肌立ったんだよ!!馬鹿じゃねえの!!!





Image00548.jpg


まだ迷い込んでない時のこの女性の絵だって・・・






Image00544.jpg



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


目が血走ってるよあんたァ・・・

















Ibのサイトはこちらから。
ぜひ部屋を暗くし、大音量にて深夜にプレイしてみてください。

[※追記]AAがPCによってズレまくりwwwwwごめんwwww



追記でコメ返

うぐいす<

そういや彼女できたんだって?



豆ぼ<

精々豆腐2丁くらい。



おしり<

高いヤツなら0.25匹といったところか・・・
前足くん、ごめんな・・・



アルス<

「1匹見たら○○匹~」程度の数かな・・・
っべーわ、また尊い命を救っちゃったわ俺。っべーわ。



れささん<

このホラゲを7時半までやってみ



六雲<

プライスレス、いやブライスレス
あれから王子様はどうなりましたか?



ちいこ<

社会人へようこそ、精々社蓄にしゃぶりつくされないようにな・・・
学校なんざ雨でもチャリでいきゃいいんだよ!!チャリできた!!



ぼんじり<

社会人になってALLは死ぬことにこの前気づいた
死ぬよ、あんた死ぬわよ。

Posted on 2012/05/06 Sun. 12:31 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

英語でも小さい子は英語読めないんだよ
だから勉強するんだよ!!!

国語と一緒だよ母国語を勉強するんだよ
最初はthat'sだって読めないんだからっ


兄貴は学生時代もインフル以外
しゃちくの様に遅刻せず登校してたから
しゃちく程度じゃ潰れないわ

ちーこ #28KZxr4E | URL
05/07 13:17 | edit

でたIb
うわでたホラゲーだからできないいいいいい
波にのれなああああああああいいいいいい
こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい

ろくう #- | URL
05/09 23:51 | edit

でたIb。

イヴちゃん可愛いよ・・・

イヴ!イヴ!イヴ!イヴぅぅうううわぁああああ(ry

うみはげ #- | URL
05/10 20:53 | edit

そうかIbか
いつかやるとは思ってたが・・・

ホラゲーは無理だ
友達がしてるコープスパーティー見てそっとどこかに行くレベル

最近は平日でも睡眠時間4時間切ってます

つばめ #- | URL
05/13 09:46 | edit

にっしのブログみて面白そう!!って思ったので!!!
ニコニコで実況みたわ!!!(ゲームやるのはめんどくさい☆)
すごい面白かったけどオネエキャラかっこよすぎわろた

フリーゲームのホラーゲームの実況面白いよね
俺ぁ こええのが大嫌いだ そう 俺がcat.

にっし声かっこいいし実況動画とかうpすればBIGになれる
おしりさんが言うんだから間違いない
俺はニコニコ動画の顔出し美少女配信しかみてないです
たまにね、イスがひっくりかえるくらい可愛い女の子がいるんですよ
そりゃああもう僕のおちん..(続きを見るには登録が必要です。)

おしり #- | URL
05/14 02:56 | edit

わっちのフォローは非推奨

うぐいすどん #- | URL
05/18 09:36 | edit

今話題のゲームですね!
お久しぶりです。

私もやってみたいなーって思っていました。
怖いのですか・・・・そんなのうそだろ~って思ったらウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

chisarun(まめのうち) #- | URL
05/20 19:00 | edit

ホラーこわいからできないよーこわいよーこわいよー

ってキャラ作ってみる

れさ #- | URL
05/24 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/327-7bfc0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

