08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

華のJK 

おい、新年度あけおめこ






20-off-left-yellow.jpg




まぁ前回で書いた通り

この前の3月20日をもって、俺ぁ二十歳になっちまったよ

まじかよwwww二十歳とかおっぱいぷるんぷるんwww


まぁ今更そんなこと言ったって、18から仕事もしてたわけだし

20になったからと言ってやる事ぁなんも変わらないわけであって。





つかそんなことはどうでもいいんだよ、聞いてくれよ皆


manakana.jpg


最近のマナカナ

まじ色っぺーんだけど


26歳だってよ26!!!

俺がガキん頃、天才テレビくんだかなんだかで初めて知って

ちょっとうるさいお姉ちゃん的なね?そんな存在だったよ?

今じゃなんだよまじwwwwオネイサマじゃねえか・・・

いや、だが俺にぁ星野真理が・・・いやもう人妻か・・・








今日(4/5)の話だ。


遅番勤務(13:00~22:00)だったんだけどさ

昨日いつも使ってた目覚まし時計が無くなったのよ

いや、目覚まし時計っつう規模のモノをなくすこと自体凄いんだけどね



んで、仕方ないから携帯のアラームで起きることにしたのよ

んでんで、ちょっとホラーゲームやってて寝たのが朝7時半だったのよ



んで案の定寝坊じゃん?


起きた時間が確か・・・12:25だったっけか

電車、徒歩合わせて45分くらいかかる俺に死角はなかった(オワタ的な意味で

携帯みて55602814128rtrt84e18e754-1024.jpgこれが脳内再生されて

そしてすぐに思考タイムに入る俺。





20080106_3_prrrr.jpg


(まずやる事は着替えだ、昼食なんぞ取る時間はない・・・)

(この絶望的状況で遅刻せず出勤するには・・・アレしかない、タクシーだ!!)

(寝癖!?っく、だが背に腹は変えられない・・・このまま出るぞ)

(だが家に鍵をかける事は絶対に忘れるな俺。後悔後先立たず、也)

~この間わずか2秒~


着替えが終わり起床2分後、なんとも不潔な姿で出勤した俺・・・



背筋に伝わる旋律!!

疾風の如く駆ける足!!

唸るタクシーのエンジン!!


13時まであと5分のところで目的地周辺に到着したぞ!!!!

ね、値段は・・・?

2870円!?!?バカジャネーノ!?



今月は何かとピンチだというのに・・・

くそっ!!四の五の言ってられん!!もう時間はそこまできている!!

財布から野口を3枚だし、俺ぁ今まで一度は言いたかった事を冷静に

そして淡々とこう言った・・・







dddfrrrrvreverf.jpg


俺「お釣りは要りません

有難う御座いました(キリッ」



gggttttdddergff.jpg


「あ、は~いありがとござまーす(キリッだっておwww)」
















って思われたんだろうなあ。
ちなみに時間にはギリギリセーフでした。
新社会人の皆さん、時間には本当に気をつけてくださいね。





追記で前々回と前回のコメ返


露出に露出を重ねた至高のコメ返


おしり<

どこで知ったそんなこと・・・



燕<

ケツぶっ叩かないとわからないのかこの鳥頭?
だからポニテは・・・もういい、貴様とは歩む道を間違えたのだ。。。



うぐいす<

???
なに?賢者タイム?



携帯からv18のコメ返


燕<

ぼんじりのくせに何深い事言いやがって!!
最近思ったわけじゃないくせに!!!



レサさん<

覚えてる?金たまの話。
あの時もあんたの豆知識にゃ驚かされたよ・・・
えっち!!!



六雲<

あれから蜘蛛なら殺れるようになったけど
蜘蛛は殺っちゃいけないと知った10代の思い出・・・



緑<

うるさいよ!!!愛液出してヨガってなさい!!
兄貴はいくつだっけか?俺と同い年か?



うぐいす<

わかるわー
俺の場合、それに加えタメ口も無くなった・・・アーメン



アルス<

おー久方ぶり!!
なりたくてなったわけじゃない・・・真理だわ・・・
悪いことしなきゃいいじゃん!!!!



おしり<

ぐっぴー・・・?????ザリガニ????
お前は甘く見ている・・・
それに俺宿直あるんだから一日中放置の日もあるよ!!
お義母さん、タカオを僕にください。



非公開様<

ご丁寧に有難う御座います。
サイトを拝見させて頂きました。とても興味深い内容でした。
ですが、私は報酬や商売でブログを利用する気は御座いません。
このご時世、詐欺等の心配もありますので、今回の件は遠慮させて頂きます。
折角のお話を無駄にしました事をお許しください。

Posted on 2012/04/06 Fri. 04:03 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

ついに…やったのか…

アナタは一つ上の領域にシフトした

うぐいすどん #- | URL
04/06 08:14 | edit

そのおつりできっと何か食材が買えたはずダッ!!!

まめぼ #- | URL
04/06 21:48 | edit

お前そのお釣りでザリガニ何匹買えたと思ってんだよ(大激怒)

おしり #- | URL
04/07 08:39 | edit

お前そのお釣りでゴキブリ何匹殺せたと思ってんだよ(大激怒)

あるす #- | URL
04/08 03:37 | edit

朝7時半までとかエロゲしすぎ

resa #- | URL
04/08 22:39 | edit

そのお釣で何枚「アイドル☆ブライスル♥」写真集買えたと思ってんだよ(大激怒)

ろくう #- | URL
04/09 22:57 | edit

残念なことに兄貴とうんじは同い年・・。

私はそんなうんじを尻目に学校までタクシーでいって
釣りはいらねえよって言っておこーっと。

ちーこ #28KZxr4E | URL
04/12 14:29 | edit

その時間まで起きてたら黙ってALLだわー・・・
ALLきついかもしれないけどね!寝坊しそうなら寝なければいいんだよ

そのお釣りで学校内自販機からペットボトルのジュース1本が買えるのに

つばめ #- | URL
04/15 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/325-6859adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

