06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

携帯からv18 


独り暮らしは自由だね

なんでも自分で出来る

逆を言えばなんでも自分でやらなきゃならない


最近…ってほどでもないが、前から思う事がある

一人で気楽だけど、口を開く事がない

一人で遊んでる時も楽しいけど、会話が恋しくなる


「お前一人暮らしいいよなー!!」

「一人暮らしまじ楽しそう!!」

なかなかどうして、隣の芝生は青く見えるというね。

あながち間違いではないと思う。


しかし、彼らが言うのは「一人暮らし」

俺の認識は「独り暮らし」

ああー、こういう時人肌っていいなあって思う。


そんな俺、今月の20日で二十歳になりました。

もう大人ッスね。しみじみ。


俺ァ少しでも、一人暮らしでありたいな、と。

そしていずれ、一人暮らしでなくなりたいな、と。


コメ返は、次の更新にて。

Posted on 2012/03/27 Tue. 17:53 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

Re:

二十歳おめでとう
縛りなくなったよやったね!

年齢だけは何時までも追いつけないんだよなと最近思う

つばめ #- | URL
03/27 19:52 | edit

夏冷たいもの食べたりして体冷やすと何ヶ月か後にすごく人恋しくなるらしい。
それが冬に人恋しいってなる原因って聞いたことがある。

resa #- | URL
03/31 23:01 | edit

そうね。
ゴキブリがでても独り。
誰も頼れないんだわ。

ろくう #- | URL
04/02 01:07 | edit

お友達つくりなよ ね お友達^^

ってやっと20歳なのかあ!
兄貴も今日から新社会人でござるよおおお

ちーこ #28KZxr4E | URL
04/02 18:19 | edit

ただいま おかえり いただきます ごちそうさま おはよう おやすみ

これいう機会がめっさ減る

うぐいすどん #- | URL
04/04 00:38 | edit

うわあああああああああああああああああ

誕生日おめでとおおぉっぉぉおぉお( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

一人暮らししてみたい一人です。申し訳ない(∀`*ゞ)テヘッ

あれだー・・・二十歳になるとなんか起こした時

テレビに出たら「少年?青年?」ではなく「名前」になるから嫌だわ~www

二十歳になりたくてなったんじゃないんだけどなー・・・

逆らえない現実(´;ω;`)ウッ…

タイムマシンほしいよドレェモン・・・

まぁ頑張ろっ☆(ゝω・)vキャピ

あるす #- | URL
04/05 03:17 | edit

一人暮らし寂しいならペット買おうよ
グッピーとかザリガニとかカメならセーフでしょ
非常時に美味しく食べれるしね。うま、うま!

そんな私は羊のタカオと同居してる。

おしり #- | URL
04/05 07:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
04/05 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/324-74bb7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

