06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

頭隠してお尻丸見え 

通勤中、電車ん中にいた学生の会話


:はやく実家暮らしから抜けてえよな!!

:うんうんめっちゃ思う!!引っ越すとしたら・・・やっぱルームシェアだよな!!

:だよな!共同だけど安く済むし・・・お徳お徳♪


くそガキが・・・脱実家暮らしを舐めくさってやがる・・・



:でもさ、冷静になってみろよ?もし男と共同になったら・・・洗濯も一緒になるぜ?

:うわあああ・・・そこ忘れてたわ・・・知らねえ男のパンツと共同は・・・おうふっ

:もっと考えてみ?そいつが彼女つれてきたらどうするよ?その間家ん中入れないぜ・・・

:うわやべーよ!自分ん家がたった今ピンク色に染まってると思ったら悶々して一生部屋入れないわ・・・



重要な事に気付けたAは、きっと可愛い彼女が出来て

可愛い娘に恵まれる幸せな人生を歩めるだろうと思った。

















子どもを授かるなら、兄妹がいいなあ。




追記でコメ返


燕<

実際は縦じゃなくて、横振りだったからねえ・・・



六雲<

お前は酒を飲まないからそんな事がいえるんだ・・・



ブラさん<

うわあ久しぶり!!今時のJKがえっちな会話をしないわけない!!
と、もう少しでおっさんの道を歩むことになる俺が夢を見る。



電電<

なdない
それ俺が昔言ったことじゃん!!ぱくんなし!!



豆ぼー<

お前はアッー!!でいかん、いかん危ない危ない危ない危ないな人なんだな・・・

Posted on 2012/02/09 Thu. 12:32 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

脱実家暮らしを目指してるなんて言えn(ry
ヽ(^o^)丿アッー!
月に8万3千家にいれてるから厳しい!(生活費・保険代込)
社会人とはなんて厳しい職業なんだ・・・

あるすん #- | URL
02/10 12:39 | edit

Re:


脱実家したいです。切実に。

つばめ #- | URL
02/10 23:57 | edit

脱実実家なう

うぐいす #- | URL
02/16 17:05 | edit

Re:

にっしーヤホ(^^)ノ"初カキコ
うちは23(当時パート半年目)で家買った(゜ワ゜)

禍白 #GXvG1JKM | URL
02/17 01:56 | edit

脱実家したいが色々とめんどそう(´д`)

俺専属の可愛いメイドさんがほしいです。ください。

坊主 #- | URL
02/19 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/320-6ade8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

