03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お前の血は何色ですか 

先日午前三時頃、ファミマに行った時

客がすごいいっぱいいました。

皆さんこんな時間にすんごい元気っすね。



その時にいたJKの会話

JK1「この前○○が凄い事になっちゃってさあ!!」

JK2「まじでー!?アタシまだ○○なのにー!!」

俺(なんだなんだー?一体どんなウフフ話なんだー?んふうふふ)

JK1「そうそう、だから・・・」

JK2「うんわかった!!今度ウチの猫も―――」

俺(なぁんだエッチな話じゃないのか)

スタスタスタスタ・・・



こんな俺も、この前も式にいった立派な成人です。

バカみてえに変態に育ってごめんなあ親父、お袋。





成人式後の同窓会の話。

もちろん中学の集まりなんだけど、モヒカンになってるヤツとか

ピンク色になってるヤツがいた・・・

確かに公立だけど、DQN学校だったわけじゃないはずなんだけどなあ・・・


で、卓球部にいた友人がまさかの東電社員になっていた。

給料が減らされて苦しいらしいよ!!

電気代は下げてくれないみたいです。がんばれ。

俺?俺ぁしがない設備管理員さ・・・

言い方を変えれば

昼夜問わず人気のないビルを徘徊するお仕事です。



そんなこんなで酔いに酔った時に

同級だったヤツが空のビール瓶を全力で振り回していたのを

何を血迷ったか俺ぁガニ股の体勢で真空白刃取りをしようとした


itjrgokperomgr.jpg

つまりこんな感じ。




そしたら見事につき指しました。


















こんなバカでも、人生楽しいよかーちゃん。




コメ返

お前ら<

そんなに褒めるな照れるぞ

Posted on 2012/01/15 Sun. 11:41 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

Re:

久しぶりに会うとみんなすげーことになっててビビるね。

白刃取り・・・ねえ。
頭に当たらなくてよかったね。

つばめ #- | URL
01/16 00:58 | edit

頭でぶれええええええええいく
ビール瓶振り回すとこからつっこもうや

ろくう #- | URL
01/16 23:35 | edit

お久しぶりです^^

コンビニでのJKの会話はなぜエロイことを言っていると考えてしまうのか・・・

コンビニ店員の友達もJKがゴム買うわぁ~でアレを想像したわけですがただのヘアバンドだったでござる!でしたw

ブライスル #- | URL
01/17 23:41 | edit

大丈夫、俺も変態だから

ってか男はみんな変態だよ

でんでん #- | URL
02/02 19:53 | edit

どうして瓶を振り回したのか謎でしょうがない
頭でパリーンとしなくてよかったねΣ(・ω・/)/

...耳たぶほしかったかも

まめぼ #- | URL
02/05 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/319-652bfbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

