01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ケツからバズーカ 


columbiaddd.jpg


お久しぶりです。ドヤ顔で節約術にて生き残った俺です。


ブログ更新暇がなかったっつったら嘘になるんだけど

いや逆に言えばこれから忙しくなるとも言えるんだよ・・・






trgtyt5ty5.jpg


これ!!!ビル管理入門の通信教育!!!会社からの課題としてやれと・・・

実際は4ヶ月で終わらせればいいんだが・・・

説明省くけど、うちの会社の目標として12月までに終わらせろと・・・

ええ・・・むり・・・





さて話は戻るけど給料日になり余裕が出来ましたよアナタ

米だけじゃなくてお肉食べたくなったの・・・

某誰かさんのから揚げが羨ましかったの・・・




201101312108321e8.jpg


というわけで食ーべちゃったー♪

やばいよあのジューシーな食感、たまらないハーモニーが頭にぬわすっ





・・・?

どこからともなく声が聞こえるぞ??









img_809358_29473555_0.jpg


「ねえアナタ。話があるの。

以前アナタは、アタシが一番だって言ったのよね?

それなのに・・・そいつ、誰なの?ねえ答えてよ?

アナタ、アタシの舌触りが最高って言ったわよね?あれは嘘なの?

食感やにおい、何においても一番って言ったわよね?あれも嘘なの?

答えてよ、ねえ、答えてよ。

・・・答えなさいよ















っふん。所詮お前は遊びだったんd・・・ブスッ

な、なんじゃこりゃああああ!!!!!!




追記でコメ返



ちいこ<

お前のから揚げのせいで今月もあと1万程度・・・



しごろ<

馬鹿は風邪引かないんだよ



燕<

家庭的なオトコノコ、嫌いじゃないよアタシ。



六雲<

家計簿とか?めんどくさい。
ええお前のツボいつも意味わかんない・・・



あるす<

よお愛してるよぶらざー
俺より計画性ねえ!!!背が曲がっとるぞ!!しゃきっとせえ!!



竜さん<

炊飯器を4回ほどピッピッピって押しておっけい。



うぐいす<

お前相当おたくになったね
クロマティー、シロタマ



おしり<
あぽろも最近料理にめざめたんだお^^^
→もう料理してない
結局もう料理してないんすね!!!さっすがあ!!



まめぼー<

俺なんも料理してないけどなwww
こういうご飯を昔友人に紹介したら豚のエサって言われて悔しかった・・・



でんでん<

このキーボードでめいぽやったことないんだどんまいwww



おしり<

特に意識してなかった・・・
驚愕としたことをアピールしたかっただけなんだ、後悔はしてない。

Posted on 2011/11/19 Sat. 11:55 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

ファミキチ

あぽろ #- | URL
11/19 23:13 | edit

ファミティキ

ろくう #- | URL
11/19 23:46 | edit

ファキミチ

うぐいす #- | URL
11/22 19:59 | edit

Re:

ファチミキ

つばめ #- | URL
11/23 17:20 | edit

ファミーチキ

みーちき #- | URL
11/24 01:32 | edit

ファチキミ

灰羅 #- | URL
11/24 23:40 | edit

ファミチョキ

ちっち #- | URL
11/25 08:15 | edit

Re:

ファミョチキ

あるす #- | URL
11/28 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/317-90805b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

