10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

調整された胸囲 

またもや遡り10月20日






yhgffg.jpg



いい加減伸びた髪の毛をバッサリしてえんだよ

目とかめっちゃかかって、いてえのいてえの。

だが前回の記事を御覧になれば御存知だろう

切る金さえねえ。そおらみろよ。






111021_164633.jpg




14rgthegrwe.jpg


ついに野口さんがお亡くなりになったorz

もはやこれまで・・・救いはないのですか!?







・・・いや、そうだ!!こんなところで!!




imaufgbhj.jpg


おうよ、待ってやがれ諭吉!!!

てめえの面拝むまで俺ぁ死ぬわけにぁいかねえ!!!





そんな俺を手助けするように


111021_000729.jpg


職場ではこれで無料でコーヒーと冷水を頂きィ!!

どうしてもジュースが飲みたい時はファミマで1L,100円のチルドを購入!!

昼飯は値段的に最高でも、握り飯2個以内におさめる!!


こんな感じでせせこましい生活を続けて

馬鹿みたいに3kg痩せました。わーうれしー。




家での食卓


111021_164548.jpg


また探してみたらこんなハイスペックなモノを発見、いや発掘

だがよくみたら調理してルーにするパウダーだった。



調理?????????ええええめんどくさい。

っつーわけでご飯にぶっかけ





111021_181741.jpg


GOOOOOOOOOOOOOOOOOD

すっげえうめえぞ!!


マーガリンを滴らせ、そこにカレーパウダーの本気

貴方が神か・・・





神の導きに従い、俺ぁ思い切って暴れてみた







そう、カレー×青菜ふりかけ



111021_183746.jpg


ぎゃあああああああ!!!!!!!!!

まずい!!!!!!!ごえええええ!!!!!!


神に近づき過ぎた罰が当たっただ。






そして休日の22日

ついにアイツが家にきたァ!!!!!




111022_205536.jpg

111022_205636.jpg


そしてアイツのお姉さんからの頂き物・・・

どこの馬の骨とも知らないワシに・・・

この記事を御覧になっておりましたらこの場を借りて

本当に有難う御座います!!強く逝きます!!!








そしてそしてそしてェェェェ!!!!!



111022_220533.jpg


HOOOOOOOOO久々のマトモな飯だァァァ!!!!!!

飯だァァァァ!!!!オカズだァァァァ!!!!!


だが困った事に、この日の内に全部食べ切れなかった・・・

きっとこんな生活を続けて胃袋がちっさくなったんだろう・・・


大丈夫、2日かけてちゃんと全部食べた。

味もめちゃめちゃ美味かった・・・愛しています。



そして25日・・・

社会人の方はもうお気付きだろう!!!?!?!








111026_2jkj0058.jpg


給料日だああ!!!!!

お疲れ俺!!おめでとう俺!!!

そして俺を助けてくれた皆

アザしたァ!!!!!!!!










tumblr_kro4wyl8i81qzs467o1_400.jpg


そしておかげさまで

床屋にいけました。

















これからはちゃんと自炊します。
ご飯炊くだけだけど(笑





追記でコメ返


りんさん<

マヨはやったぜ!!
今ここに無かったから出来なかったけど、昔ね
すきやきふりかけ+マヨで、黄金の味だったぜ・・・



灰羅くん<

アイツの飯でようやく魚だぜ・・・
さっきふりかけ買ったんだけど、野菜ふりかけしか買ってないや・・・
魚ェ・・・



燕<

てめえ野口が死ぬくらいのキツさで
どうやって野菜買えっつうんだこのアンポンタン!!!
お前料理出来んの・・・?



レサさん<

参った、ひれ伏す、跪く、謝る。ごめん!!!
ってどうやって生きてんの!!!



しごろ<

豆腐安かった、50円くらいだった、買ったわ
うまかったよ結構!!でも豆腐好きだからその発想はあった。



おしり<

アイツの飯にもやし炒めがあった!!まじ美味いもやし!!
もやし野郎になりたいむしろ!!この腹なんとかしたい!!



ゆい<

お前どんだけかけてんの!!おばかさん!!!
鰹節家になかった・・・売ってたけど1箱いくらだっけな・・・
忘れたけど豆腐の方が安かったから諦めた記憶が。。。



ちいこ<

ふふ、とか視ねえええええええええええええええええ
から揚げは老若男女全ての味方。正義のヒーロー・・・



六雲<

冷凍庫使い物になんない・・・
だから炊いたらさっさと食う。

Posted on 2011/10/27 Thu. 00:31 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 11

この記事に対するコメント

なんなんだwwwwwww
茶碗一杯の質素ご飯と
おかず有りの食卓の差wwwwwwww

来月もまた同じ生活を繰り返す
無計画なうんじ・・ぐふふう

ちっちいこ #- | URL
10/27 01:50 | edit

豆腐の発想あってよかったわー。
友人に言ったらほとんどの人に引かれたから希望なかったわー。

いやまじお疲れっす。
最後の豪華な食卓、本気出しすぎワロタwww

まああれだ。
風邪引かないでね。

SIGORO #- | URL
10/27 04:57 | edit

Re:

混ぜるなキケン
ミックスは事故の元よ。

最後豪華に行き過ぎだろww
とばしすぎてまた金なくなるとかやめとけよ^^


料理ぐらいできるよ。土日の昼、夜は結構な確率で自炊ですぜ

つばめ #- | URL
10/28 00:03 | edit

お金は計画的に使いましょう^^
高校生のろくーですらどう使うか紙に書きだしてますよ。



のぐちが「のぞち」に見えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこツボったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ろくう #- | URL
10/28 20:32 | edit

久々のコメだああああああああああ

諭吉さん野口さんが手元から去る時って

あっという間で悲しいんだよね(´・ω・`)

パチンコ・スロットで金使ってる俺なんか

給料入って一週間も持たないというね!

一週間以内に諭吉さん野口さんが

アボボボボボボボボボボボッボオォォォン!

って消えるw

そんな俺の給料日は10日で

残金野口さん二人^p^

(`・一・')ドャッ

あるす #- | URL
10/29 05:30 | edit

久々に除いてみたら、にっしー生きてたんだなw
もー死んでるかと思ってた;

お金の使い方大変そーだな;
自炊ってどーやってやるんだ?一人暮らししたことないからわかりませんw

竜c #- | URL
10/29 07:08 | edit

どうやったら暮らせばお金に困るんだよ

わけがわからないよ

うぐいすどん #- | URL
10/30 08:23 | edit

自炊ブログしようよ

あぽろも最近料理にめざめたんだお^^^
ロールキャベシとねーハンバーグ作った
ロールキャベシはおいしかった。
ハンバーグはお店で食べる奴のほうがおいしい^^;

おじいちゃんに作ってあげたの。一緒に食べたの。
おじいちゃん「肉ばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポオwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あぽろ「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

もう料理してない

がんばるからなんかちょっと難しそうで美味しい料理おしえて!

あぽろ #- | URL
11/03 09:11 | edit

やばいwwww見てると男の料理!!ってかんじでgj

なんかあれだよね
俺も一人ぐらししたらそんな感じになってそうな予感しかしない

まめぼ #- | URL
11/06 19:50 | edit

やあ久しぶりなんだい

キーボード一緒だ!これメイプルやりやすいよね・3・

ごめんそれだけなんだ

でんでん #- | URL
11/07 21:40 | edit

カレー×青菜ふりかけの写真さ
さりげなくペアリング自慢してるんだろ?
おい・・・・・???
















☆お米だいすき☆

あぽろ #- | URL
11/12 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/316-47c010ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

