04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アタイのチェンソーは斬れるよォォォ!!! 

時は遡り、10月15日の話






  \ こ っ ち 見 ん な ! ! /
111016_1d62321.jpg
  / こ っ ち 見 ん な ! ! \


まさかの全財産、野口さん4人・・・

いや定期預金口座にいくらかあるけど・・・あれは将来用だ・・・


給料日まであと10日間、なんとしても野口さんと共に耐えるしかない!!!




というわけで自炊する事になりました

っつっても野菜とか肉を買う余裕すらないので



111016_164044.jpg



米だけ食って生活します

ついでに、きらしていたリンスを購入。

ちなみにリンスがないと俺の髪の毛は、ちんgみたいにモジャモーモーになる。




111016_174000.jpg


テー・・・テー・・・テーーーー・・・





111016_174013.jpg


デッデーーーーーン☆

炊く前の炊飯器は埃をかぶっていた



111016_191509.jpg

醤油、青菜ふりかけ、タマゴふりかけ、マーガリンetc・・・

こいつらで、15,16,17日を乗り切っていたが


ちょっと刺激が欲しいなあとか思ってしまい

台所を余すことなく調べたところ・・・







111017_113410.jpg

Ohhhhhhhhhhhhhhhhhh

俺んちにこんなモノがあったなんて気付かなかったぜ!!





111017_114457.jpg


これで飽きも凌げたぜ・・・

この調子で25日まで突っ走れれば・・・
















ちなみに19日現在、残り野口2人・・・




追記でコメ返

うぐいす<

俺が仕事で巡回してるビルのトイレとかめっちゃキレイなんだよね
しかも広くてウォシュレットもあってトドメは涼しいときた。



ちさるん<

貴様はブログを更新しなさい。
ユニットバスだぞ?風呂とトイレ共同だぞ???



つばめ<

俺んちは足を伸ばすどころか湯船で体を洗うんだぜ!!
網戸って高そうなのに大変ねアンタ。



まめぼー<

なにお前1人暮らしすんの!!それとも同棲!!??
はっや!!ひとり立ちはっや!!!



レサさん<

おいまてやめろ。エアコンこそ非エコロジーの塊だぜ・・・

Posted on 2011/10/19 Wed. 13:33 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 10

この記事に対するコメント

食べたこと無いですがマヨ丼やってみたらどうですか??(

カロリー摂取できますよ!!(

りんo #- | URL
10/19 20:16 | edit

同棲なんてまさか^q^

うんぢこそ同棲してそうなイメージがムンムンしてる
......気がする

はやい?...っふ ソレが俺さ(キリッ

まめぼ #- | URL
10/19 21:35 | edit

メリットも自炊するのかと思った。すんません。

そろそろお魚さんの出番が欲しいですねぇ。

灰羅 #- | URL
10/19 23:21 | edit

Re:

メリットのリンスかぶった(´・ω・`)


野菜ぐらい買ってこいよww
人参・ピーマン・玉ねぎを刻んでからごはんと一緒にフライパンに投げ込め!
ほーら焼き飯だ。1週間は食っていける(キリ

つばめ #- | URL
10/19 23:29 | edit

なにいってんの!

学生なんてもっとひどいよ!!!!!!!!!!!!!!!

1週間500円生活とかザラなんだけど。

レサ@れっささん #- | URL
10/19 23:43 | edit

おいこっち見ろよ。
恥ずかしがらないでさ☆

6日間を2千円か・・・。
ひたすらお米☆食べろ!
豆腐としょうゆ混ぜて食うとおれそれだけで1週間いける。
豆腐買う余裕があれば是非・・・。

SIGORO #- | URL
10/20 02:46 | edit

君の日記みたら なんか気持ちが和んだw
お前・・なにいってんだ?????
お前にはもやしっていう心強いもやしがいるだろ?!?!?!?!?!?!

この、もやしやろう!!!!!!!!!!!

あぽろ #- | URL
10/21 03:36 | edit

きっついな∧( 'Θ' )∧
私なら昼ごはんの時点で2000消えてるから。無理よ、絶対。笑
肉がほしいよねー。野菜も。卵かけならだしの素と鰹節とネギがおいしいよ。
ごはんだけなら鰹節と醤油で、ねこまんまがたまらん!是非試して。

ゆいなさん #- | URL
10/21 07:08 | edit

Re:

お弁当やさんで
りっちにからあげ買えた

ふふ

ちっちーこ #- | URL
10/21 09:42 | edit

ご飯は大目に炊いて冷凍しておくといざというときに( ゚д゚)ンマッ! ってなりますよー

ろくう #- | URL
10/22 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/314-6f9a0795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

