08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お尻とお尻、合わせてお尻合い 

夜中、風やばかったね。


俺暑がりだから窓開けっぱで寝てるんよ、もちろん網戸閉めて。

んで風が強すぎて、窓が揺れて揺れて

ガン!!ガガン!!ガン!!ガァン!!

って、うああああうるせえええええええええって最初思ったけど

徐々に慣れて爆睡した・・・わけない

気になって気になって仕方ない。


窓が揺れてガンガンガン?意味不明。という方が多数と思うから見てほしい


111015_040416.jpg


はいこれ俺ん家の窓。ちなみにこの家に窓はこれ一つだけ。


撮影した時間が朝の4時くらい。ついカッとなってやった。後悔はしてない。

窓全開で携帯のカメラで撮った。

カシャーってめっちゃ大きな音が響いた。盗撮に間違えられたらドンマイ




まぁその話は置いといて・・・



111015_040439.jpg


そおら見ろよ!!!

この細長いアイスバーの棒みたいなのが窓を固定してるわけよ。

んで風が強くて窓が荒ぶってるのを「これでもかー!」って感じに支えているんよ。

だが完璧に支えきれず「おうふ!おうふ!」って感じにグラグラしてるわけ。



ホントまじ勘弁してくれよ・・・

ちなみにここがぶっ壊れたら多分、ちゃんと固定されずに

窓の開閉がrgurvfcwhide[って感じにフリーダムになる。

おまけにカーテンは元からついてねーし・・・

元からついてないのは当然?

残念ながらお隣さんの部屋とかはついていたんだ・・・なんたる悲劇






他にもこの部屋の利便性に欠ける箇所がある。



111015_040532.jpg


俺の部屋でおなじみのユニットバス。写真下らへんにトイレ。

まぁ今では慣れたし別に不便ではないけど・・・

まず洗濯機置場がない

いやこれも今となっちゃ仕方ない事なんだが・・・



それよりも俺的におかしいと思うのが


111015_040652.jpg


ユニットバスの部屋の電気スイッチがさ

換気扇と連動しているんだよ

つまり電気を点けると換気扇がまわるってことね


逆を言えば・・・

SSS01.jpg



nandattee.jpg


皮肉なノンエコロジー・・・

















まぁ最寄り駅から歩いて5分以内だから

まだいいんすけどね・・・




追記でコメ返



六雲<

この時期とかも関係ない
――――っつうのを教えてくれたんよ奴は
いや今回誘ったのは俺だけどさ!!



燕<

男同士で行くのはもっとつまんないもんなwwwww
すんげえわかるぞwwww



うぐいす<

何まさかまだアレあんの・・・?



ちいこ<

街灯おつ。冬のイルミネーションに期待だな・・・



ゆい<

実は震災で日時が遅れたみたいだ。
それでも打ち上げられたんだから良かったぜ。
泣きはしないけど余韻はすごいよね



まほちゃん<

うわああ久しぶり!!
最後の写真はテヘペロに定評のあるあの芸人さん。
隅田川ん時の場所はありえないよまじ、大変だったよ・・・



しごろ<

なんか面白いネタないの?

Posted on 2011/10/15 Sat. 13:47 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

非エコロジーだな 実にけしからんお手洗いだ

公衆なお手洗いも良い所だとウォシュレットあるんだよな

うぐいすどん #- | URL
10/16 12:19 | edit

私も窓あけっぱなしにしてねてますよ マンションなので窓のそとが廊下でそのそとが駐車場なんですけど木の葉がかさかさいうからGかとおもっちゃうんですよね こわいこわい

ユニットばす!!おっしゃれー!!!!!!!!!!!!!!外国みたいじゃないですか!(*´ω`*)

chisarun #- | URL
10/16 13:58 | edit

都会では仕方ないことなのかもしれないが
強いて言うなら風呂では足伸ばしたいのが心情
うちもムリだけどねwww
体育座りしないと湯船入れねーよww

知ってるか、網戸がない家もあるんだぜ←

つばめ #- | URL
10/16 14:34 | edit

俺が住もうとしてる家もユニットバスだな...
こんな感じのやつになってたらコワイョ!!
なってたらあばばばばばばばばば
とりあえずスマートにいこうぜ!

まめぼ #- | URL
10/17 01:06 | edit

窓閉めてユニバのドア開けてクーラーつければ暑さとか湿気とかも大丈夫じゃないの・・・。
ドライ機能とかもあるわけで、

レサ@れっささん #- | URL
10/17 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/312-0433b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

