10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

無理しない程度に張り切って 

111009_111608.jpg


くっそまじやられたwwww

職場の先輩に俺のカバンの中にコンドーム入れられてたwwww

いつの間に入ってたし・・・






また電車の話になるけどさ。

先日通勤・・・いや帰宅か、そん時にさあ


・めっちゃ俯いて座り

・どんよりオーラをかもし出しながら

ゲームボーイアドバンスSPをやってる


そんなツワモノな、おっさんがいらっしゃった。



イメージ的にはこんな感じ。




JOftgetE-3.jpg


今時ゲームボーイアドバンスSPでゲームするなんて・・・

現代じゃ、うぐいす君ぐらいじゃないのか・・・

あら失礼、もううぐいすはPSPでしたね。しになさい









昨日、足立区の花火大会にいってきたよ!!!

最近というか社会人になってから

花火見に行く事が多くなってきたね、不思議!!





DVCgtyu00015.jpgDVheyteC00017.jpg


DVCettgte00026.jpgDViiywC00149.jpg


わああ超綺麗。

場所もいい位置だったし申し分なかったぜ・・・

震災がどーたらこーたらで中止になったりした所も多々あったみたいだけど

こうして無事に打ち上げる事が出来るのは職人さん達にとって

この上ない喜びなんだろうね!!!





実は隅田川の花火大会もいったんだよ8月の。



110827_183926.jpg



うんわああ流石は隅田川、駅の混み具合が半端じゃないぜ!!

先輩からも人超いるって言われてたのに、もっと早めに出ればよかった・・・



そんな感じでレッツ突撃。

さぁ花火はどこだ!!どこに上がってるゥ!!!







DVC00157.jpg



電柱「花火だと思ったかい?

     残念!!!俺だよ!!!」


謀ったな家康ッッ!!!!!

最早空いている場所と言えば見計らったかのようなバッドプレイス。





DVC00156.jpg


mtebewImage2.jpg<イエーイ 見てるー

と言わんばかりの存在感。

撮影しようにもこの逆光だと・・・!?ふん、俺をなめるなよ!!


ブログを始めてもう少しで3年の俺に・・・

あ、そーいや後少しで3年経つんだ

ってその話は置いといて・・・そんな俺に不可能なんざありゃしない!!


というわけで移動開始。

よし、いいところを見つけたぞと

花火も少し遠いけど先ほどより見やすいぞと

さぁ撮影開始だぞと









DVC00rrrrrr155.jpg


そしてこの外灯である。

















花火大会のご利用は計画的に。





追記でコメ返


六雲<

だが断る。



れささん<

や、やなこった。



うぐいす<

貴様なんぞ呼ぶかオバカサン



おしり<

これるもんならきてみやがれ

Posted on 2011/10/09 Sun. 14:55 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

この時期に花火ってのも
なんだかいいもんですね(´◕◞౪◟◕)

ろくう #- | URL
10/09 15:57 | edit

この夏の花火はかなり見過ごしたなあ
一人でいくとつまんないし(´・ω・`)

街灯の存在感ぱねえ

つばめ #- | URL
10/09 17:03 | edit

さすがの俺でも真っ白に燃え尽きた状態でGBASPやったりしないなー

うぐいすどん #- | URL
10/10 01:12 | edit

Re:


あああ今年花火みてないなあああ
近く全部中止!!

街灯でもってみてろってかwww

ちっちーコ #- | URL
10/12 12:55 | edit

ちょーきれー!!いいなぁ(o^^o)秋の花火って経験したことないかもー
てか花火見ると感動して泣いてまうんやけどそれってあたしだけ??

ゆいなさん #- | URL
10/13 19:30 | edit

Re:

最後の写真笑ったw
花火綺麗。よく見える場所探すの大変だよね

まほ #OFzxPPmQ | URL
10/14 22:32 | edit

イメージがさっぱりすぎて爆発しました。


















シンプルなコメもたまにはいいんwwwwwwじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

SIGORO #- | URL
10/15 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/311-3fc526f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。