04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

必要以上の露出度 

今朝も電車で寝てるやついた。

またそいつの近くにわざと座ってやった。

またまた特に反応がないまま目的駅に着いた。

超悔しかった。






先日結婚式(の二次会)に招待されたから行って来たぞ!!

招待して頂いた方は、俺が勤めているビルの受付嬢。

旦那様の惚気を何度も何度も聞かせてくれました。正直色々羨ましい。



場所は白金台。

廻りの店が高級店ばかりでびくんびくんしながら通ってたら上司が


上司:一年に一度くらいは彼女を

 こういう店に連れて行かないと駄目だよ

うぅ・・・甲斐性がなくてスミマセンorz





しっかし結婚式なんて小学生以来だからドキがおっぱいおっぱいだぜ!!

俺にぁ似合わない窮屈なスーツを着ていざ出陣。






110925_190617.jpg



ヒャッハー!!ケーキは入刀だァ!!!

俺のイメージとしてはなんかピサの塔みたいな形したケーキを

何故か下の部分を入刀するというイメージがあったが偏見だったようだ・・・




110925_190815.jpg


 _, ._
(;゚ Д゚) …!?




06speed.jpg


甘いよ小沢さん・・・

小学校の給食に出るカレーより甘いよ・・・






さぁそんなことより白金台の酒が飲めるぞー!!!

白金台のメシが食えるぞー!!!




そしてなにより


IMG_1682_1.jpg

し、白ワインが超うめえ!!


上司指南を聞くと

白ワインは白ブドウとか色の薄い皮を原料にして

赤ワインは黒ブドウとか色の濃い皮を原料にするんだって

んで赤の方が味わいが渋いそうだ。知ってた?ごめん。


渋いのは嫌いだから白ばっか飲んでたけどやばい

あれは人を狂気にさせる。

現に先輩が狂喜乱舞してた。酒に飲まれた的な意味で。



110925_212809.jpg


こんな感じに

エルモくんェ・・・





そしてラストは


110925_212318.jpg



ハアァーンwww他人のキスを見るのはひさびささんしええあwっわけお

表には出さなかったが内心興奮してキュンキュンしてしたったwwうぇwwq

幸せそうでとってもなによりです。

















この場を借りて、お二方ご結婚おめでとう御座います。

末永くお幸せに。






追記でコメ返


六雲<

俺ぁ声優より役者のほうが好きだ。



おしり<

不倫とか犬の糞よりうんこだよな



うぐいす<

お前って耳が性感帯だっけ?

Posted on 2011/10/02 Sun. 11:36 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

式には呼んでくださいね^^

ろくう #- | URL
10/02 20:04 | edit

式には呼んでくださいね^^

レサ@れっささん #- | URL
10/02 20:40 | edit

式には呼んでくださいね^^

うぐいすどん #- | URL
10/04 13:20 | edit

式には呼んでくださいね^^

あぽろ #- | URL
10/08 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/310-c7aa2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

