01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

アタシ、実は男の子だったの。 

今すっごい、乳首かゆい。





ttttttttt300e.jpg


職場の仮眠室にあのデスノートを

おいてってくれる先輩がおった





デスノートといやあ



11ee0tt921_t03t2938.jpgrr110e921ttt_025432.jpg

tyr4trtt02.jpgimteteg_548013_7678813_4.jpg



名前を書くと死ぬノートを手に入れ

顔芸の新世界の神を目指す主人公、夜神月の漫画。

今となっては知らない方がおかしいね。



1109rr21_032922.jpgcn2bwowi6uA.jpg


そんなライバルである竜崎ことL。

結局Lは月君のハイセンスなギャグと顔芸に

笑いを堪える事が出来ず窒息死する。

彼の最期は無の表情だった。笑いの中の何かを悟ったのであろう。






そんな月君と竜崎の脳内


CEB5BAEA.jpg


月君の一方通行だった・・・

竜崎はまさに原作通りって感じで月君を脳内で思ってたんだね






月君の無念を晴らすべくデートさせ

尚且つお子さんを授かってみた


CErrrB5BAEA.jpg CEB5う7BAEA

















性感帯のなぞりあい・・・ゴクリ。





追記でコメ返

うぐいす<

お前がいつまでたっても女性に恵まれない理由のはこれだ。
もっと日本人になれ。



六雲<

いやごめん、ちっともうらやましくねーわ。
疲れたら寝たい。



おしり<

おじさんに興味沸く理由の方が興味沸くわ。
なぜに?

Posted on 2011/09/24 Sat. 14:01 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

デスノートは中の人(アニメの)をすごく尊敬します。

ろくう #- | URL
09/24 14:46 | edit

おっさんまじ天使;
不倫は犯罪;

pろお #- | URL
09/25 02:30 | edit

性感帯を謎リアってさようなら

飯食ってばっかりじゃねーか

うぐいすどん #- | URL
09/25 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/309-90ee3779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

