10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

寝坊してベッドから跳ね起きた時足の小指だけ曲がって着地した時の痛み 

俺の星野真理が結婚してしまった



majiaaaakaaaeagfeeaeaa.jpg


あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ



まじっすか・・・あまりにも衝撃過ぎて眠気ふっとんじまったよ・・・

俺が知る女優の中で一番可愛く、そして美しいと思う彼女が・・・







iryjetmhjuy.jpg


嘘だろ・・・











yjetmhjuy.jpg


嘘だと言ってよバーニィーー!!!!!









yhj5u76uu.jpg


婚約者に嫉妬したので落書きします。








thyyhj5u76uu.jpg


はああっはっはっはあああああああああ
ざまあみろおおおおおおおおおおおおお
ぷげらうっひょーーーーーーーーーーー


・・・はぁ。















色を反転した画像の怖さは異常




コメ返

六雲<

コンタクトにしたら人生かわるかもよ



灰羅<

夏休みは残酷なのよ・・・

Posted on 2011/09/03 Sat. 16:21 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

ガキかよワロタ

うぐいすどん #- | URL
09/03 17:44 | edit

うんこ

aあpろお #- | URL
09/03 19:27 | edit

gomiv

ちちちいこ #- | URL
09/03 23:16 | edit

み、みんなひどい!!!!

nissi- #- | URL
09/04 02:56 | edit

m9(^д^)

ろくう #- | URL
09/04 19:26 | edit

m9つ^Д^)

まめぼ #- | URL
09/10 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/307-3e11376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

