06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

R-160 

電車である広告をみた



gyhjukiol.jpg



これを見た瞬間、既視感を覚えた・・・

何に見えたんだろう。

思い出せない・・・確か少々前に見たことがある気がするんだ・・・







!!!


思い出したかもしれん!!!こいつぁ!!!!






kjih;473_12564452_0




ほら青鬼そっくり!!!

二人してこっちみんな!!!!


・・・似てない?馬鹿言え。

俺の目が節穴とか言いてえのか







gyhjukyiothl.jpg


完全に一致・・・あれ?

ごめん、そうでもなかったわ。






そういや、既視感でぐぐってみたらこんな画像ヒットした。



7564wedw36723.jpg


保存せずにはいられなかった。

ブログタイトルの伏線は、ここで繋がる――

















人の寿命は最長120歳って説が有力(?)らしいね






追記でコメ返――と、セミヌード画像


 \ほら、いいのよヌいても/
semi_dbotgirjscn8457.jpg
  /さぁさぁ、遠慮せずに\







うぐいす<

それにしてもあの時の俺も海苔海苔である



六雲<

アニメやドラマくらいのカマトトっぷり美味しかったよ。
あと話しをする時は人の顔を見てするように。



あきちゃん<

UVERworld.jpg
他ならぬあきちゃんのためにちゃんと調べたよ
でもごめん・・・誰この人たち・・・
彼氏ならきっと出来るさね!!!



妹君<

困った時は俺にいいな、24時間体制でバックアップしてやる



おしり<

お前いつ東京くんの!!!
どうせ今暇だろ!!!
リンクしなおしたよ

Posted on 2011/08/18 Thu. 21:45 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

にっしーブログ更新してくれると嬉しいよ

ッペ

へどろまりもしどろもどろあぽろ #- | URL
08/19 09:04 | edit

ひま なんかはなそ 

へどろまりもしどろもどろあぽろ #- | URL
08/19 10:16 | edit

平和だな

平和だね

うぐいすどん #- | URL
08/19 11:49 | edit

見上げて首がモギャアアアアアアアってなるので
あんま顔上げないようにしてましたw
気を付けます!

おちりたんワロタ

ろくう #- | URL
08/19 22:55 | edit

つまりどういうことだってばよ

chisarun #- | URL
08/29 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/304-7d429102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

