03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

デートとかそういう考え 



お久しぶりです。

うん、お久しぶりです。



8月じゃん!!!

誰かさんが更新してとおっしゃっているのでします。





前までは、JRの埼京線で通勤していた俺だけど

4月から異動になって、東京メトロを使用するようになった。


三田線から春日まで行き、大江戸線に乗り換えるんだが。。。

その時によく、身体障害者に出会う。





5dsptnet435a00f9cacrt23.jpg


その人は決まって、目の障害者だ。






いや、全て同じ人じゃないんだ。

偶然にも、出会ってきた障害者の方々が視覚障害者なんだ。






000027kfhfi21.jpg


ご存知、視覚障害者用ブロック(だっけ名前?)に

常備している杖を使用し、止まる進むを察知する。







a0051849ijtr20rfi051026181724.jpg


訓練された犬を連れて、助けてもらう方も勿論いるけど

俺が出会った場所は地下鉄。犬は連れていくことは出来ない。


冷静に考えてみようぜ、とても大変なことだよな。






200903122fkgb00643.jpg


なのに彼等はそれを平然とやってのける!!!

そこにシビれる!あこがれるゥ!




だが・・・それを平日の朝、もしくは夕方と考えてみよう。

朝は通勤ラッシュ、夕方は帰宅ラッシュ。三田線って意外に混むんだぜ。



で、さっき春日に乗り換えるって言ったと思うんだけどさ

勿論その時人がさ、うひょーっといっぱいいるわけじゃんね。

その中で視覚障害者は歩いていく。見ているこっちが不安になる。



そして、嫌な予感は当たると評判の俺である





btPs3_240full.jpg



ヤンキーチックな人が

その人の前に現れたのだ。



俺ぁ怖くて怖くてならなかった。

現場を見て二度見どころか何度も見てしまった。

相手はいかにも「俺強いですよー」オーラ全開のいでたち。

しかしこちらは、ひ弱な体型に加え目が見えないというハンデがある。

これで正面から衝突してしまったら・・・

昔のヤンキー漫画みたいに絡まれてしまうのではないだろうか

俺ぁ冷や汗が止まらなかった。いや、実際は暑くて汗をかいていただけだった。



ところが・・・










mvtuivfrrfrtr.jpg


ヤンキー:あ、どうもすみません!


避けたァァァァァァ!!!??????

ヤンキーが頭下げて道を譲ったァァァア!!!!???



これはワチキもびっくり仰天。また二度見してしまった。

あまりにもgr3202_26057822_0.jpg予想GUYデス。






ここで俺が真面目に思ったことは、人間の本来の優しさ。

例え面識がなくとも、姿が見えぬとも、その姿がヤンキーでも。

大切なのはやはり中身。俺の女性の好みも中身。

全ての人々が共に生きていくには、こういった思いやりが大切なんだと。

俺ぁ俺らしくなく、感慨深くなったなぁと。

















そんなことを思いながらニヤニヤしていた俺ぁ
三田線の電車の中で、汚物を見るような目で他の人に見られたとさ。






追記にてコメ返



おしり<

無事、進級できそうですか・・・?私は心配でなりません・・・



六雲<

全世界の店員がお前みたいなやつだったら
全店舗がニマニマした気持ち悪い店になりそうだ



ちいこ<

俺これ以上太れないィィィィイ!!!!!
この歳で健康診断ひっかかるだと。。。!?
おすぎです!!!ぱーまです!!!!!ぴゃーwwww



燕<

西涼の風雲児でやふーでぐぐれ



うぐいす<

妹との結婚式はいつですか?



ちさるん<

explosion×explosion!!!!さすがに無理があるな・・・
だがしかし、結婚する時のエンゲージはまた考えなければならない!!
どうしよう!!!お金ない!!!!



れささん<

引退してごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・



灰羅どわっせい<

はいこれで呼び捨てじゃないーーーーーはーーーははーーーー
えーネックレスってもう向こうにプレゼントされた・・・



あきちゃん<

おっす!!!ぐりーはモンプラだろ!!!
箱庭ってなんか忙しそうなんだもん!!!!



しごろ<

どうもしないの?こうもしないの?最近どーなの?大人なの?



おしり<

kennpi.jpg



ゆい<

おめーにもいずれ運命の男の子がわっしょいぼんぼん!!!
それまで精々僻みなさい!!!!



しろよるくん<

ふん!!!!君の期待に答えた憶えはないね!!!!
10年経ってから出直しなさい!!!!!大人!!!!!!



おしり<

c0117541_15311054.jpg



おしり<

20040213-1.jpg



おしり<

paradessb031.jpg

Posted on 2011/08/07 Sun. 12:34 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

オッサンが \( )/ ってやってる画像、何をどう思って保存したんだよ!
そもそもどこで手に入るんだよこんな画像!わけがわからないよ!
私が神だ

更新しろ

aporo #- | URL
08/07 12:52 | edit

おしり< の画像がひどすぎる!!!


てかまじ最近のやんきーは
見た目だけあれなだけで、話すとかなりいいやつwwwwwwww

逆にヤンキーとかのほうが上下関係わかってるから
年上とかにめっちゃ ちっす、うっす、さーせんっす、うっす
ってめっちゃ腰ひくいわ

ちっち #- | URL
08/07 15:13 | edit

あれはね、点字ブロックっていうんだよ

仕事場に元ヤンに近いような先輩いるけど優しくて温厚でヤバい

うぐいす #- | URL
08/07 19:25 | edit

ヤンキーってそれなりにプライド高いですよね
どっちかっていったらその変のうんkみたいなやつらより
人間できてるんじゃないですかね

とかいいつつ、ヤンキーを全然みたことないろくうが言ってみます。

みんなのコメントで吹いた

ろくう #- | URL
08/08 00:46 | edit

あーてかブログ移動した( ^^ )
http://apollllo.blog.fc2.com/
ヨロシクマングース☆

aporo #- | URL
08/17 05:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/302-06ac51f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

