08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

さくらんぼが許されるのは小学生までだよねー!キャハハ!! 

ワタシだ。ワタシだよう。



3月20日だが・・・ご存知の方はまぁお分かりだろう

といいいいいいい言いますか、ご存知で本当に有難うなんだが――











63dcd0920ea0adb4b30.jpg


19才になりやした。

誰だ30歳だろとか言ってるやつ







Image00502.png
Image00506.png
Image00508.png
Image00510.png

Image00504.png



スカイプからお祝い、有難う!!

他の人からきてたかもしれんがそれはすまん。このとおりだ、ごめん!

よし、すっきりした。



そして本命であるプレゼントは・・・・



110323_222151.jpg


それはもう・・・涙が出るほど嬉しいブツでした・・・

先日、萌え系おっちょこちょいな俺ぁメガネを無くしてしまった・・・

それを知って、わざわざ俺が世話になったメガネ屋に問い合わせてくれた

というノンフィクション、その心は、プライスレス(?

一生愛することを・・・誓います。










そういや、後1歳で俺ぁ星人を迎えるのか・・・

―――なんて誤字してやがる。成人ね、成人。



っつうわけで色々な19をみていこうか





Image00512.png




日本語で発音が重苦(じゅうく)に通じるため19

という数字が忌み嫌われる場合がある。



皆、嫌わないでね。







通算して第19代の征夷大将軍は

足利義満(室町幕府第3代将軍)




1180949402uhuu.jpg

いやまずいまずい

似てるけどこいつじゃなかった






250px-Yoshimitsu_Ashikaga_cropped.jpg

金閣寺!!金閣寺じゃないか!!!

俺もいったよー金閣寺。いや、ただ光ってるだけでした。

ああ、だけじゃなかった。人が多かったです。















第19代内閣総理大臣は、原敬。


250px-Takashi_Hara_formal.jpg


あ、知ってるぞ俺この人!!!

確か一・一五事件のあの人!!











・・・?

天の声が聞こえる・・・







 \あんさん、それ原敬ちゃう/
     rh4h54h7j87888r.jpg
/犬養毅やぁぁぁ!どやァ!\


こ、こいつは大変失礼した・・・
















20位台です。

皆有難う!!とっても嬉しかったよ!!!





追記にてコメ返

おしり<

そうか、お前はやっているのか。
素晴らしいな、見直したぞ。嘘だったらこれからお前のあだ名は幹だ



ちいこ<

特定されたら「よかったのかい?ホイホイ特定しちまって」
で完璧、男も女もアッーだぜ



きるさん<

風呂嫌いの発狂魔・・・



六雲<

全国の画像命を敵に回した



うぐいす<

俺のオリジナリティ溢れる才能に今頃気づいたか。
いや、画像はぱくりだけど。



黒字<

命拾いしたな。



ガガくん<

ありがとう!!!!!俺あれネチョネチョして嫌い!!!
キンキンに冷えた板チョコがすき!!



燕<

結局一日もこねえ。
ごめんTVないからわからない。



しごろ<

ありがとう!!!!いや、フッと思い出したんだよねあの親父の笑顔を。



あるす<

好きだ、大好きだ、結婚しよう。
っは。魔法の影響か・・・!?危ない・・・つい本音が・・・


Posted on 2011/03/23 Wed. 22:40 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 12

この記事に対するコメント

ありがとう!タイヤマンと呼んでくれ!!

aporo #- | URL
03/23 23:22 | edit

おめでとうございます!
まじめがねなくすとかプギャー・・・
でもよかったですね☆

ろくう #- | URL
03/24 03:54 | edit

Re:

誰の誕生日かとおもったらなんだ足利義満じゃないか
おめでとう

後半月で俺20ウワアアアアアア

にっし-おめでとうさん

killsord #- | URL
03/24 07:31 | edit

おめでとうございます。
もうすぐ大人デビューですね!

第19代って有名な人が多いんですね。

ちんぼつ #7weDOoX2 | URL
03/24 16:18 | edit

西さんおめでとーう(*´ω`)
もうすぐ20代じゃん…
もうすぐ成人じゃん…

高校生からみたらおっさ…
いや、なんでもない

あき #4JcWZNxE | URL
03/24 18:12 | edit

もうおっさんだな

うぐいす #- | URL
03/24 20:50 | edit

あぁぁぁぁ><
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ、すっかり忘れてた;;
私と1週間違いの西君の誕生日忘れないと思ってたんだけどなぁ(⌒_⌒; タラタラ

遅れたけど誕生日おめでとう~♪

ちゃんとブログチェックしてるぉ♪

clutch.j.たんぽぽ #- | URL
03/24 22:13 | edit

おめでとう

今年からお年玉くださいね。

れされっささん #- | URL
03/25 13:48 | edit

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

メガネよかったですね!

chisarun #- | URL
03/25 18:34 | edit

うおおおすごくお久しぶりになってしまった・・・!
メイポ辞めても西さんが老いるまでお供しますぞ!
そして誕生日おめでとうございますー!あと1年でお酒飲み放題やり砲台ですね。

灰羅 #- | URL
03/26 11:52 | edit

ひさしぶり!
遅くなったけど誕生日おめでとう!

仕事してるから1歳違いって実感してなかったごめん;w;


てかメイプル引退したの今日知ったわ
なんかだらだら長いこと言うのいやだし
うまく言葉にできないけどまた会おう!

やべ 泣きそ

でんでん #- | URL
04/05 03:31 | edit

メイプル引退しちゃったのか;;

 それはそうとブログがんばってみることにした。


勝手だけどリンクさせてもらいまっす!

まめぼ #- | URL
05/11 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/299-7c0d4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

