06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ほけんのせんせい 



おおっとお、ワタシだあ。



斬牙の友人がニコニコで曲を出していると聞き

早速俺も聴いてみたぜ!!!






初音ミクオリジナルというやつらしい。

俺ぁ今まで意識したことはなかったのだが

今回聞いてみて、この人の才能は素晴らしいと思った・・・

テンポがとても良かった!!

動画タグにも「もっと評価されるべき」がちゃんとついている


ぜひ、一度お聞きなさってください!!

そして斬牙の友人さん、勝手にのせてごーめんなさいよお!!







さて話は2月の下旬に遡る

社員旅行にて




DVC00036.jpg


北海道きたわっしょい!!!!

どんぼらぼんぼんううううぇああ!!




やべえ雪めっちゃ降ってるよ!!!

てかめっちゃ積もってるじゃん!!!???

はははああああwwwwwwwwみなぎってきたぜええええええええ






ホテルに向かう途中ある休憩場所でさあ

hryjtru,lideyht





(゜Д゜)!!?









きkじきk


あ、いや・・・別にこっちの意味で驚いたんじゃなくて・・・






t6denry.jpgimagesCALJ2KCKuuur.jpg







,illllllllllg



o98t888888.jpg




きのこがね

全般的に苦手なのよ、ワシ。






DVC00037.jpg



ほらあ・・・なんで坦々麺にキノコ入れてんだよ・・・

折角の坦々麺があ・・・・まぁ腹減ったし食うか・・・



・・・・・・・





!!!!????






uuut7e5j5y7.jpg


こんなの!!!!!!!!!!!!!!











tfgrt4yjh5uuiuiyrhfny.jpg

すっげええうめえじゃねえかあ!!!!
















30位台です。

押さなきゃ体脂肪を3時間に1度0.3%増やすぞ






追記にてコメ返



おしり<

うぐいすに5時間相手してもらって何が構ってだwwwww


ちいこ<

嘘でもあんなことを言うペンギンは可愛いとは思わないぜェ・・・



しごろ<

男と言えばカレーなのにシチューとかお前男じゃないわ
お、だわ。お。



六雲<

今なら安く売るぜ^^



レサさん<

ええそうなの!!!!!!!LED,SUGEEEE



うぐいす<

じゃあ押せ

Posted on 2011/03/07 Mon. 22:55 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

Re:

坦々麺か…なら許す
昨日のこと
拡声器:ギル員募集ギルクエイパ-イするよ~

俺:フォ-ここ入れば暴風が大量に…グヘヘ

早速加入

早速ギルクエ

結果:初心者多数リダすらグダグダ暴風出ず疲れのみが残る

結論:安易な考えだった

killsord #- | URL
03/07 23:29 | edit

みっくみくいいねwwwwwwwwww
さびの曲調イイネ!いやwwwすごいいいとおもうwww

さいきんめっちゃうぐいすさんとチャットしたり
忍耐したりしてるよ(>_<)いいでしょー!!
うぐいすさんうぐいすさん!!!ああああああ
うぐいすあんと今もチャットしてたさ。ッキャアアアア

aporo #- | URL
03/07 23:41 | edit

きのことか臭いだけで吐ける

れされっささん #- | URL
03/08 00:00 | edit

すげええええええ
才能YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こんな雪のなかではしりまわりたい・・・

六雲 #- | URL
03/08 00:21 | edit

えりんぎすき

ちーこ #- | URL
03/12 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/295-99d32fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

