06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あい~あい~ 


ええ?元気か。そうか。なによりだ。



ところで知っていたか?

110番は二つあったみたいだ。






pogretghty4jhjetyk.jpg


こっちみんな。


110は知っての通り、超緊急非常事態にかける番号だな。

んで#9110は、あれだ。警察相談専用電話っつって

困りごととかで警察に相談したい時に

アルパカが相談にのってくれるわけよ

これで皆、またひとつ賢くなったね。

は?知ってる?うっそだあ。







前々回、書くとか言ってすっぽかした大晦日の出来事・・・


題the;p3r



お台場のジョイポリスに行ったしまじ!!

年越しでイベントいくとか何年ぶりだよ・・・

いやごめん、人生で初めてです。本当にごめん。




7536ae71b32666a2d22e-1024.jpg

イジリー岡田が何年も司会やってたらしい。

っつうかこれで初めて芸能人を生で見たわ!!!!

いや、実際イジリー岡田が初めてとかさ

めっちゃ聞こえ悪すぎて吐き気いよね。



DVC00007.jpg


すまんwwwwwこれが俺の限界だったwwwww





85kle7j.jpg

あやまんJAPANもいらしたそうだ

いやごめん、またまじでごめん

俺この人達知らなかったの

と思ったら、お客さんを台にあげたと思ったら

こいつらオッパあああを・・・

客になすりつけてる・・・だと・・・


なんて。。うらやmけしからん・・・

いや待て、俺ぁ純粋なC派だ、惑わされんぞ・・(自主規制






81d0fb754f14502911d372925fc28777.jpg



この人達は電撃ネットワーク

いやわりーけどこの人達は

ちゃんと知ってたからな!!??



486ilr4k7.jpg


これ何してるかわかるか・・・?


グラインダーで物を削って出た火花で

タバコ吸ってんだぜ・・・?まじあぶねえwwwwww




このカウントダウンん時に、ステージに上がって

女の子に告った超勇者がいたんだぜェ・・・

俺だけどなァ・・・嘘だけどな・・・



その人達は結ばれたようです、とってもおめでとう。

まぁ俺みてねーんだけど















40位くらいでした

押さないと夢で出てきて耳を噛むよ。



※#9110は実在します。ネタではありません。





コメ返



ラスカ<

はああ!?久しぶりすぎる!!!
リア友に死ぬほど言われ続けてるそれまじ。



レサさん<

昼飯に蕎麦屋に行った時もジャム常備か・・・
半端ねえ・・・尊敬すんわ・・・



うぐいす<

ほらきたよ・・・お前からのコメなんて予想できてたわ・・・



ω<

チョコにチョコwwwww荒ぶってんなあwwww
確かあのマヨは・・・辛子明太子マヨだ。



ちさるん<

貴様には詳しく説明してやろう。
俺が来店した時のことだった・・・いつも通り券売機に向かった
俺ぁドッキドキのウキウキるんるん気分で券売機を見た
そこに、豚飯セットがなかった。
俺ぁ絶望した、人生に、人間に。そして店員を呼んだ。
俺:あの、券売機に豚飯がないんですけどどこですか?
店:あの、右下らへんにありますよ。
俺ぁ歓喜した。なんだあるじゃないか!と右下を見た。
そこにいた豚飯は・・・単品だった・・・
そこからはもう想像した通りであった。
野菜セットでない豚飯など、ただの豚飯。
セットでないから、卵が出ない・・・そう、卵が・・・
だがしかし、3日後くらいにまた行ったら、セットが復活していた。
俺結局歓喜。



燕<

ちさるんへのコメ返参照だぜ・・・



おしrrっりいい<

何度も記事を読み返すことに吹いたわむしろwwwww

Posted on 2011/02/28 Mon. 23:31 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーーー!!!
なんか...あれだよね.......うん...あやまんは...
逆にあぽろ電撃ネットワークよくわかんないかも
まーしーと一緒にいたってのしかわかんない....

あ、、あああ!?!?あるぱか!?!?あるぱかーーーーーーーーーー

あぽろ #- | URL
02/28 23:48 | edit

あつこwwwwwwwwwwww

ちーこ #- | URL
03/01 00:15 | edit

今部屋の掃除してんだけど心が折れそう

あぽろ #- | URL
03/01 01:25 | edit

東京ジョイ(女医)ポリス(警察官)!!!!!!!!!!!

れされっささん #- | URL
03/01 12:24 | edit

あるぱかああああああ!!!!

斬v煌v斬 #- | URL
03/01 23:29 | edit

受験に間に合いません助けてくださいは110?9110?

うぐいす #- | URL
03/02 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/293-8f64bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

