06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

何個もらったか賭けようぜ 

ちなみに俺ぁ3個だった。何がとは言わないからな。






もう二度とメイポの記事かかねえとか言ったけどさ

いや、もう今回で最後にする。

ほんとまじwwwwwwwこれだけは許してくれwwwwww






69wwwwwwwww.jpg










imagesCA383DMHrrrrw.jpg

まじびびった今更ランキング直ってやがるwwwww

永遠に入れないことを知ってこのアバの状態で

ランキングが直りやがった。俺赤面必至。



しかも何が一番赤面って





69wwwwwwwwwwwwww.jpg


・・・(゜Д゜)!?


69だぜ?69だよ??なんて読むかはお前ら個人の意見に任せるぜ?

69なんだよ、わかるか69の大切さが????

69は偉大だぜえ??なんせ、ち(自主規制



そして久々に200Lv記念記事読んだら

あの時皆めっちゃ優しかったことに泣いた。







前回予告していた昨年のクリスマスを書こうと思う。

その前に皆。








メリイイィィィィイイ

kuriiiiiiiisertre.jpg  2_218356ty4ujup6ouj6ort.jpg!!!!!


これの意味がわからない小学生や幼稚園のみんなは

ママやパパに「これどういういみ~?」

って絶対に聞いちゃいけないぞ






DVC00011.jpg

仕事場としては俺のホームとなってしまった新宿だが

この日は純粋に楽しんだぜ!!!





DVC00010.jpg


DVC00009.jpg



すげえよなあ・・・写メだけでも十分綺麗だが

生で見たらまじ目が幸せだったぞ・・・



もっとすげえのがさ



DVC00014.jpg







gry4u6ogj0p43.jpg




綺麗なイルミしてるだろ・・・

ペットボトルなんだぜ・・・?
















また100位くらいだっけ。

次回は大晦日のこと!!!と、その他!!!






コメ返

おしり<

24時間365日、通話無料とかさ
今まで仕事のために何時間も電話したのが馬鹿みてえだわ・・・



うんちいこ<

おおおお!!!!ぷげらっちょwwwwwwwwww



燕<

次の記事に、その詳しいことが書けそうだわ



うぐいす<

そこでID復活させると俺の弱い部分がまた出てきて
INしそうだから絶対やんねーわ



レサさん<

おっす久しぶり!!!
ブログかえるのかー絶対教えてね!!!
頑張るよ、そうやって応援してくれる人がいる限り、ね!



しごろ<

そういってもらえると気が楽になるもんだ
この携帯やばいよまじwwww使いやすすぎwwww

Posted on 2011/02/17 Thu. 00:09 [edit]

この記事に対するコメント

69位...!?もしかして......六雲位!?!ろくたああああん
驚いてる猿の画像めっちゃ可愛いからバナーも猿にしよう?

あぽろ #- | URL
02/17 03:38 | edit

あ、それからまだメイプルログインしてないから結果は不明

あぽろ #- | URL
02/17 07:36 | edit

ノーアバでイカちゃん持ってるよりかましなんじゃない?

うぐいす #- | URL
02/17 13:29 | edit

まだアバとして見れるからよかったね。
jkmエリマキのノーアバのがひどい。

ペットボトルの使い方がすごいわ。

燕 #- | URL
02/17 21:55 | edit

ttp://maplestory.nexon.co.jp/mypage/mypage/?oid=788532148&nick=%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%AC%E3%82%B5

これより100%ましやろう・・・

れされっささん #- | URL
02/18 09:09 | edit

ぎゃああああコメントあざああすうううふふっふっふ←
さすが先輩の言う事は違うっすね・・・!
そしてお久しぶりです^q^

流石うんじのいうことは違いますね!

やっぱ人生楽しまなきゃ損なんですね・・・!
もうちょっと大人な目で見守ってみますはい。

そしてその猿はにっしーさんの前世ですか?

yamo #- | URL
02/19 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nissiseiryou.blog86.fc2.com/tb.php/289-a17be6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

