01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

鼻毛と腋毛好きなほうを選べ 

やあ皆久しぶりだな、元気か?


俺ァあまり元気じゃない時があって

久しぶりに200Lvになった時の記事を読んで

皆に祝福してもらった言葉を見てのほほんとしようと思ったんだ

あれからもう2年半か?やべーなおい!!!





んで読んでみたら





juytry7t6tt6tt66t.jpg



画像バグってやがった





a33ecde6.jpg


さて、この前松屋でねぎ塩豚カルビを食ってた時に

聞こえてきた女性二人の会話だ

あれは・・・恐らくJDだ、間違いない。

人目を憚らずに大きな声で・・・






oiuytrtyuio.jpg


JD1:でも■■ちゃんは面白いからさー!!

JD2:確かにいて飽きないって感じはするねー!!

JD1:でもさあ○○ちゃんは純粋に可愛いよねまじ!!

JD2:うんうん!!あの顔であのおっぱいはねーわ!!









haaaagaeeerr.jpg


お?お?えっちな話か?お?



と思ったら合コンの話だったようです。




JD1:向こうに(男性陣)イケメンが一人いっと盛り上がって

    二人いると楽しいよね!!


JD2:んで三人いると緊張しない?w

JD1:するするwwwwww

JD2:くぁwせdrftgyふじこlpwwww



JD1:あ、でもキモくても明るくて

    んで盛り上げる人ならいいわ!!











rtyuiopoytre555.jpg


お前らチャンスだぞ!!!

盛り上げていけ!!頑張れ!!!

















女性諸君、男はいつ聞き耳を立てているかわからないから
ガールズトークはヒソヒソとな・・・ぐひゅひゅ・・・



追記でコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/22 Wed. 14:29 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 6

