09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

調整された胸囲 

またもや遡り10月20日






yhgffg.jpg



いい加減伸びた髪の毛をバッサリしてえんだよ

目とかめっちゃかかって、いてえのいてえの。

だが前回の記事を御覧になれば御存知だろう

切る金さえねえ。そおらみろよ。






111021_164633.jpg




14rgthegrwe.jpg


ついに野口さんがお亡くなりになったorz

もはやこれまで・・・救いはないのですか!?







・・・いや、そうだ!!こんなところで!!




imaufgbhj.jpg


おうよ、待ってやがれ諭吉!!!

てめえの面拝むまで俺ぁ死ぬわけにぁいかねえ!!!





そんな俺を手助けするように


111021_000729.jpg


職場ではこれで無料でコーヒーと冷水を頂きィ!!

どうしてもジュースが飲みたい時はファミマで1L,100円のチルドを購入!!

昼飯は値段的に最高でも、握り飯2個以内におさめる!!


こんな感じでせせこましい生活を続けて

馬鹿みたいに3kg痩せました。わーうれしー。




家での食卓


111021_164548.jpg


また探してみたらこんなハイスペックなモノを発見、いや発掘

だがよくみたら調理してルーにするパウダーだった。



調理?????????ええええめんどくさい。

っつーわけでご飯にぶっかけ





111021_181741.jpg


GOOOOOOOOOOOOOOOOOD

すっげえうめえぞ!!


マーガリンを滴らせ、そこにカレーパウダーの本気

貴方が神か・・・





神の導きに従い、俺ぁ思い切って暴れてみた







そう、カレー×青菜ふりかけ



111021_183746.jpg


ぎゃあああああああ!!!!!!!!!

まずい!!!!!!!ごえええええ!!!!!!


神に近づき過ぎた罰が当たっただ。






そして休日の22日

ついにアイツが家にきたァ!!!!!




111022_205536.jpg

111022_205636.jpg


そしてアイツのお姉さんからの頂き物・・・

どこの馬の骨とも知らないワシに・・・

この記事を御覧になっておりましたらこの場を借りて

本当に有難う御座います!!強く逝きます!!!








そしてそしてそしてェェェェ!!!!!



111022_220533.jpg


HOOOOOOOOO久々のマトモな飯だァァァ!!!!!!

飯だァァァァ!!!!オカズだァァァァ!!!!!


だが困った事に、この日の内に全部食べ切れなかった・・・

きっとこんな生活を続けて胃袋がちっさくなったんだろう・・・


大丈夫、2日かけてちゃんと全部食べた。

味もめちゃめちゃ美味かった・・・愛しています。



そして25日・・・

社会人の方はもうお気付きだろう!!!?!?!








111026_2jkj0058.jpg


給料日だああ!!!!!

お疲れ俺!!おめでとう俺!!!

そして俺を助けてくれた皆

アザしたァ!!!!!!!!










tumblr_kro4wyl8i81qzs467o1_400.jpg


そしておかげさまで

床屋にいけました。

















これからはちゃんと自炊します。
ご飯炊くだけだけど(笑





追記でコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/27 Thu. 00:31 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 11

アタイのチェンソーは斬れるよォォォ!!! 

時は遡り、10月15日の話






  \ こ っ ち 見 ん な ! ! /
111016_1d62321.jpg
  / こ っ ち 見 ん な ! ! \


まさかの全財産、野口さん4人・・・

いや定期預金口座にいくらかあるけど・・・あれは将来用だ・・・


給料日まであと10日間、なんとしても野口さんと共に耐えるしかない!!!




というわけで自炊する事になりました

っつっても野菜とか肉を買う余裕すらないので



111016_164044.jpg



米だけ食って生活します

ついでに、きらしていたリンスを購入。

ちなみにリンスがないと俺の髪の毛は、ちんgみたいにモジャモーモーになる。




111016_174000.jpg


テー・・・テー・・・テーーーー・・・





111016_174013.jpg


デッデーーーーーン☆

炊く前の炊飯器は埃をかぶっていた



111016_191509.jpg

醤油、青菜ふりかけ、タマゴふりかけ、マーガリンetc・・・

こいつらで、15,16,17日を乗り切っていたが


ちょっと刺激が欲しいなあとか思ってしまい

台所を余すことなく調べたところ・・・







111017_113410.jpg

Ohhhhhhhhhhhhhhhhhh

俺んちにこんなモノがあったなんて気付かなかったぜ!!





111017_114457.jpg


これで飽きも凌げたぜ・・・

この調子で25日まで突っ走れれば・・・
















ちなみに19日現在、残り野口2人・・・




追記でコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/19 Wed. 13:33 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 10

お尻とお尻、合わせてお尻合い 

夜中、風やばかったね。


俺暑がりだから窓開けっぱで寝てるんよ、もちろん網戸閉めて。

んで風が強すぎて、窓が揺れて揺れて

ガン!!ガガン!!ガン!!ガァン!!

って、うああああうるせえええええええええって最初思ったけど

徐々に慣れて爆睡した・・・わけない

気になって気になって仕方ない。


窓が揺れてガンガンガン?意味不明。という方が多数と思うから見てほしい


111015_040416.jpg


はいこれ俺ん家の窓。ちなみにこの家に窓はこれ一つだけ。


撮影した時間が朝の4時くらい。ついカッとなってやった。後悔はしてない。

窓全開で携帯のカメラで撮った。

カシャーってめっちゃ大きな音が響いた。盗撮に間違えられたらドンマイ




まぁその話は置いといて・・・



111015_040439.jpg


そおら見ろよ!!!

この細長いアイスバーの棒みたいなのが窓を固定してるわけよ。

んで風が強くて窓が荒ぶってるのを「これでもかー!」って感じに支えているんよ。

だが完璧に支えきれず「おうふ!おうふ!」って感じにグラグラしてるわけ。



ホントまじ勘弁してくれよ・・・

ちなみにここがぶっ壊れたら多分、ちゃんと固定されずに

窓の開閉がrgurvfcwhide[って感じにフリーダムになる。

おまけにカーテンは元からついてねーし・・・

元からついてないのは当然?

残念ながらお隣さんの部屋とかはついていたんだ・・・なんたる悲劇






他にもこの部屋の利便性に欠ける箇所がある。



111015_040532.jpg


俺の部屋でおなじみのユニットバス。写真下らへんにトイレ。

まぁ今では慣れたし別に不便ではないけど・・・

まず洗濯機置場がない

いやこれも今となっちゃ仕方ない事なんだが・・・



それよりも俺的におかしいと思うのが


111015_040652.jpg


ユニットバスの部屋の電気スイッチがさ

換気扇と連動しているんだよ

つまり電気を点けると換気扇がまわるってことね


逆を言えば・・・

SSS01.jpg



nandattee.jpg


皮肉なノンエコロジー・・・

















まぁ最寄り駅から歩いて5分以内だから

まだいいんすけどね・・・




追記でコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/15 Sat. 13:47 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

無理しない程度に張り切って 

111009_111608.jpg


くっそまじやられたwwww

職場の先輩に俺のカバンの中にコンドーム入れられてたwwww

いつの間に入ってたし・・・






また電車の話になるけどさ。

先日通勤・・・いや帰宅か、そん時にさあ


・めっちゃ俯いて座り

・どんよりオーラをかもし出しながら

ゲームボーイアドバンスSPをやってる


そんなツワモノな、おっさんがいらっしゃった。



イメージ的にはこんな感じ。




JOftgetE-3.jpg


今時ゲームボーイアドバンスSPでゲームするなんて・・・

現代じゃ、うぐいす君ぐらいじゃないのか・・・

あら失礼、もううぐいすはPSPでしたね。しになさい









昨日、足立区の花火大会にいってきたよ!!!

最近というか社会人になってから

花火見に行く事が多くなってきたね、不思議!!





DVCgtyu00015.jpgDVheyteC00017.jpg


DVCettgte00026.jpgDViiywC00149.jpg


わああ超綺麗。

場所もいい位置だったし申し分なかったぜ・・・

震災がどーたらこーたらで中止になったりした所も多々あったみたいだけど

こうして無事に打ち上げる事が出来るのは職人さん達にとって

この上ない喜びなんだろうね!!!





実は隅田川の花火大会もいったんだよ8月の。



110827_183926.jpg



うんわああ流石は隅田川、駅の混み具合が半端じゃないぜ!!

先輩からも人超いるって言われてたのに、もっと早めに出ればよかった・・・



そんな感じでレッツ突撃。

さぁ花火はどこだ!!どこに上がってるゥ!!!







DVC00157.jpg



電柱「花火だと思ったかい?

     残念!!!俺だよ!!!」


謀ったな家康ッッ!!!!!

最早空いている場所と言えば見計らったかのようなバッドプレイス。





DVC00156.jpg


mtebewImage2.jpg<イエーイ 見てるー

と言わんばかりの存在感。

撮影しようにもこの逆光だと・・・!?ふん、俺をなめるなよ!!


ブログを始めてもう少しで3年の俺に・・・

あ、そーいや後少しで3年経つんだ

ってその話は置いといて・・・そんな俺に不可能なんざありゃしない!!


というわけで移動開始。

よし、いいところを見つけたぞと

花火も少し遠いけど先ほどより見やすいぞと

さぁ撮影開始だぞと









DVC00rrrrrr155.jpg


そしてこの外灯である。

















花火大会のご利用は計画的に。





追記でコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/09 Sun. 14:55 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 7

必要以上の露出度 

今朝も電車で寝てるやついた。

またそいつの近くにわざと座ってやった。

またまた特に反応がないまま目的駅に着いた。

超悔しかった。






先日結婚式(の二次会)に招待されたから行って来たぞ!!

招待して頂いた方は、俺が勤めているビルの受付嬢。

旦那様の惚気を何度も何度も聞かせてくれました。正直色々羨ましい。



場所は白金台。

廻りの店が高級店ばかりでびくんびくんしながら通ってたら上司が


上司:一年に一度くらいは彼女を

 こういう店に連れて行かないと駄目だよ

うぅ・・・甲斐性がなくてスミマセンorz





しっかし結婚式なんて小学生以来だからドキがおっぱいおっぱいだぜ!!

俺にぁ似合わない窮屈なスーツを着ていざ出陣。






110925_190617.jpg



ヒャッハー!!ケーキは入刀だァ!!!

俺のイメージとしてはなんかピサの塔みたいな形したケーキを

何故か下の部分を入刀するというイメージがあったが偏見だったようだ・・・




110925_190815.jpg


 _, ._
(;゚ Д゚) …!?




06speed.jpg


甘いよ小沢さん・・・

小学校の給食に出るカレーより甘いよ・・・






さぁそんなことより白金台の酒が飲めるぞー!!!

白金台のメシが食えるぞー!!!




そしてなにより


IMG_1682_1.jpg

し、白ワインが超うめえ!!


上司指南を聞くと

白ワインは白ブドウとか色の薄い皮を原料にして

赤ワインは黒ブドウとか色の濃い皮を原料にするんだって

んで赤の方が味わいが渋いそうだ。知ってた?ごめん。


渋いのは嫌いだから白ばっか飲んでたけどやばい

あれは人を狂気にさせる。

現に先輩が狂喜乱舞してた。酒に飲まれた的な意味で。



110925_212809.jpg


こんな感じに

エルモくんェ・・・





そしてラストは


110925_212318.jpg



ハアァーンwww他人のキスを見るのはひさびささんしええあwっわけお

表には出さなかったが内心興奮してキュンキュンしてしたったwwうぇwwq

幸せそうでとってもなによりです。

















この場を借りて、お二方ご結婚おめでとう御座います。

末永くお幸せに。






追記でコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/02 Sun. 11:36 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 4

