07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リアカーに乗って人生を切り開く 

色々あって無理でした、ごめーね^^

また今度会いましょう。

コメ返のみ。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/31 Wed. 22:01 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 2

爪と指先の間が血まみれ 

やあ。

今日はちょいとまだ仕事中なんだが・・・

帰ってくるのが恐らく23時。


帰ってきたら、もしくは明日になったら更新しようじゃないか。

Posted on 2011/08/30 Tue. 13:04 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 0

R-160 

電車である広告をみた



gyhjukiol.jpg



これを見た瞬間、既視感を覚えた・・・

何に見えたんだろう。

思い出せない・・・確か少々前に見たことがある気がするんだ・・・







!!!


思い出したかもしれん!!!こいつぁ!!!!






kjih;473_12564452_0




ほら青鬼そっくり!!!

二人してこっちみんな!!!!


・・・似てない?馬鹿言え。

俺の目が節穴とか言いてえのか







gyhjukyiothl.jpg


完全に一致・・・あれ?

ごめん、そうでもなかったわ。






そういや、既視感でぐぐってみたらこんな画像ヒットした。



7564wedw36723.jpg


保存せずにはいられなかった。

ブログタイトルの伏線は、ここで繋がる――

















人の寿命は最長120歳って説が有力(?)らしいね






追記でコメ返――と、セミヌード画像

-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/18 Thu. 21:45 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 5

運命(笑) 


背中痒かった今。

気持ちいい。






先日六雲からメールがきて

「コミケいくからトゥギャザーしようぜ」






3909hfrjdrewec17

コミケ自体には興味なかったので、会うだけ会うことに。

というわけでレッツ国際展示場。





板橋からなら、埼京線直通りんかい線で一本だから余裕でいけるぜ!!

そして電車に乗ると


1079_0.jpg


いかにもって感じの、あの、その、つまり・・・

そういう人が乗り込んでくるわけですよ・・・うわあ・・・

こんな分かり易い格好してる人って本当にいたんだ・・・しかもいっぱい・・・


俺、普段駅ではメガネかけてるんだけど

あまりに恥ずかしくなってきて外しちゃいました。

ん?むしろ俺の方が間違っているのか?そうなのか?




池袋ー…新宿ー…渋谷ー…恵比寿ー…大崎ー…

こうしてどんどん近づくにつれて廻りの方が何を血迷ったか



81502djj4vteg13.jpg


みwなwぎwっwてwきwたwwwwww

事もあろうかニヤニヤ顔で懸垂してました。

小学生までが許される行為を(許されません)平然とやってのける

そこに痺れない・・・憧れもしない・・・


隣の席の女の子が爆笑してました。俺も爆笑してました。





つーわけで到着。


icmtrearetet05.jpg


( ゚д゚)

帰っていいでしょうか・・・

こんなに混んでるの野球観戦以来っすよ・・・



そしてクソ混んでる中連絡を取り合い

黒字、六雲に無事合流

暑さのせい(?)で六雲のテンションはガタ落ちん中・・・




110812_171745vtrgt.jpg


それにしてもこの黒字、ノリノリである

なんかいい事あった?そうかそうか。



何はともあれ、2人はコミケを満喫したようでなにより。

これからどうする?と尋ねたら




miserてghy0502


黒字:ラウンドワンいきたーい


ノ リ ノ リ で あ る



というわけでカラオケに行くことになりました。


5vfgdb63990_19235036_0.jpg



久々のカラオケに俺のテンションがマッハで有頂天なんだが。




六雲:えー私歌いませんよ・・・

会うのに誘っておいてなんたる言い草。

貴様それでも・・・ごめん上手い言葉が思いつかなかった


そして俺がカラオケで必ず毎回歌うのは勿論・・・




110812_183703.jpg


画像じゃ分かりづらいが、Butter-flyで決まりだろ!!!

ガブモン可愛いよガブモン。

黒字と一緒に歌ったということでサビに無駄な気合が入ってしまった。

後にすぐ喉が潰れたのは言うまでも無い。







肝心の六雲は


110812_191538.jpg110812_192413.jpg

ノ リ ノ リ で あ る

これほど見事なカマトトっぷりは見たことがない、恐れ入った

レールガン上手かったよ。

















なんだかんだ言って結構楽しかったね。
また会おう。





追記にてコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/13 Sat. 11:18 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

デートとかそういう考え 



お久しぶりです。

うん、お久しぶりです。



8月じゃん!!!

誰かさんが更新してとおっしゃっているのでします。





前までは、JRの埼京線で通勤していた俺だけど

4月から異動になって、東京メトロを使用するようになった。


三田線から春日まで行き、大江戸線に乗り換えるんだが。。。

その時によく、身体障害者に出会う。





5dsptnet435a00f9cacrt23.jpg


その人は決まって、目の障害者だ。






いや、全て同じ人じゃないんだ。

偶然にも、出会ってきた障害者の方々が視覚障害者なんだ。






000027kfhfi21.jpg


ご存知、視覚障害者用ブロック(だっけ名前?)に

常備している杖を使用し、止まる進むを察知する。







a0051849ijtr20rfi051026181724.jpg


訓練された犬を連れて、助けてもらう方も勿論いるけど

俺が出会った場所は地下鉄。犬は連れていくことは出来ない。


冷静に考えてみようぜ、とても大変なことだよな。






200903122fkgb00643.jpg


なのに彼等はそれを平然とやってのける!!!

そこにシビれる!あこがれるゥ!




だが・・・それを平日の朝、もしくは夕方と考えてみよう。

朝は通勤ラッシュ、夕方は帰宅ラッシュ。三田線って意外に混むんだぜ。



で、さっき春日に乗り換えるって言ったと思うんだけどさ

勿論その時人がさ、うひょーっといっぱいいるわけじゃんね。

その中で視覚障害者は歩いていく。見ているこっちが不安になる。



そして、嫌な予感は当たると評判の俺である





btPs3_240full.jpg



ヤンキーチックな人が

その人の前に現れたのだ。



俺ぁ怖くて怖くてならなかった。

現場を見て二度見どころか何度も見てしまった。

相手はいかにも「俺強いですよー」オーラ全開のいでたち。

しかしこちらは、ひ弱な体型に加え目が見えないというハンデがある。

これで正面から衝突してしまったら・・・

昔のヤンキー漫画みたいに絡まれてしまうのではないだろうか

俺ぁ冷や汗が止まらなかった。いや、実際は暑くて汗をかいていただけだった。



ところが・・・










mvtuivfrrfrtr.jpg


ヤンキー:あ、どうもすみません!


避けたァァァァァァ!!!??????

ヤンキーが頭下げて道を譲ったァァァア!!!!???



これはワチキもびっくり仰天。また二度見してしまった。

あまりにもgr3202_26057822_0.jpg予想GUYデス。






ここで俺が真面目に思ったことは、人間の本来の優しさ。

例え面識がなくとも、姿が見えぬとも、その姿がヤンキーでも。

大切なのはやはり中身。俺の女性の好みも中身。

全ての人々が共に生きていくには、こういった思いやりが大切なんだと。

俺ぁ俺らしくなく、感慨深くなったなぁと。

















そんなことを思いながらニヤニヤしていた俺ぁ
三田線の電車の中で、汚物を見るような目で他の人に見られたとさ。






追記にてコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/07 Sun. 12:34 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

