05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ひ弱な発言、大人の階段、大人の会談 

やあ。久しぶり。

約3ヶ月ぶりですね、ちなみに俺ドMで変態だったんだよ、知ってた?




4月から人生が変わった方も、そうでない方も、本当に久しぶり。

俺ぁ本当に変わったぜ・・・



昨年から決まっていた俺の部署異動

自分の会社を離れ、今までと違う方々と働くと言われた時は

アタシ・・・まわされちゃった・・・

と思ったぜ。




でも、異動先の方々・・・





tfgrt4yjh5uuiuiyrhfnyrt.jpg


すごく・・・優しいです・・・


いや、優しいというか、お堅くないんだよ!!!

壁を感じさせない関係いいよ・・・まじいいよ・・・

仕事でストレスを感じないのは人生楽しいんだぜ・・・


だってこの前異動先の方にこんなのもらっちゃった




110612_205150.jpg


(゚Д゚)

こっちみんな




greeeeee.jpg


ついでに、その方々にGREEに誘われちまいました。

実際、元々登録していたみたいだけど

俺が高1ん時に、パケホじゃないのに馬鹿みたいに

携帯ネットサーフィンしていた時いつの間にか登録していたみたい

えへへぃ、俺ってばドMで変態ね。





7be6dce201e373acd647df32c05dd8ce.gif


おかげで、暇な時とかはチクチクいじるようになっちまいました・・・

もう僕携帯無しではイキテイケマセン!!!!!

ッピャーーーーーーボクファァァァァァァァビィィィィィィィィィィィィィ

今貴方のことを愛しているノォォオォォォォォォオ


グリーではトレハン、モンプラ、海賊、クリノッペをやってます。

このゲームにピンときたら下僕にしてください






ねえ聞いて、聞けよ。

ワタシこの前消火訓練やったの。

ホースでブシャーーーーーってしたよ!!!ほらこれだよ!!!



drfklnjere.jpg


誰でも一度は見たことあんだろ!!

これでボタンをビリリリリリリリリリリリrってやって開閉弁をキュルルルルルウルルルルッルr

ってやって、ホースでプシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってやったんだよ!!!!





syouboushi_photo.jpg



こんな感じの服を着てなァ!!!!


テナントさん達の目の前で模範演技をしたんだが、これまた緊張緊張・・・


本来、この消火栓は、消防士だけが使用するわけじゃない!!

誰でも使っていいものなんだ!!だから皆!!!!

危なくなったらすぐ使えよ!!


手順は


起動ボタンを押す→扉を開け一人はホースを持って走る

→もう一人は開閉弁を開ける→その調子で YOU VS FIRE


いいか!!絶対だぞ!!!絶対これを使うんだぞ!!!









po_bru_p4il.jpg


間違っても血迷った行動すんな!!

こいつが生き残ったのは奇跡だ!!









5月30日は、俺のパートナーの誕生日でした。

去年は帽子をプレゼントしたんだが・・・

最近、っつうか今までかぶってくれたこと

片手で数える程度だったんだよ・・・



だが今年はちげえ!!!俺ぁ思い切って



10161548_4ad81733dc9e1.jpg



そう、リング!!!指輪だ!!!!

キャアアアアアア恥ずかしい!!!!!!!

我が一生に悔いなし!!!嘘!!!!!!!




だが俺ぁアクセサリの知識が疎い・・・

なのでもっと恥ずかしい話、店に入るのもかなり抵抗があったんだ

つーわけで購入法が、ネットでした。



誰だ今嫌なフラグしか感じないと思ったやつ


よくわかったな




指輪が届いたのが、6月過ぎてからでした


なぜだああああああ宅配日は間違いなく5月30日だったはず!!!!







・・・ん?

宅配日????


業者:ああそれは到着する日ではなく

こちらから宅配する日ですー




illust_3frfrf.jpg





仕舞にゃぁ



110603_190555.jpg


わかりずれえけど、少々ぶかかったっす・・・

アッー!!!!!!!!!

\(^o^)/

















向こうはちゃんとサイズ合ってました。







コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/12 Sun. 22:21 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 18

