02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

さくらんぼが許されるのは小学生までだよねー!キャハハ!! 

ワタシだ。ワタシだよう。



3月20日だが・・・ご存知の方はまぁお分かりだろう

といいいいいいい言いますか、ご存知で本当に有難うなんだが――











63dcd0920ea0adb4b30.jpg


19才になりやした。

誰だ30歳だろとか言ってるやつ







Image00502.png
Image00506.png
Image00508.png
Image00510.png

Image00504.png



スカイプからお祝い、有難う!!

他の人からきてたかもしれんがそれはすまん。このとおりだ、ごめん!

よし、すっきりした。



そして本命であるプレゼントは・・・・



110323_222151.jpg


それはもう・・・涙が出るほど嬉しいブツでした・・・

先日、萌え系おっちょこちょいな俺ぁメガネを無くしてしまった・・・

それを知って、わざわざ俺が世話になったメガネ屋に問い合わせてくれた

というノンフィクション、その心は、プライスレス(?

一生愛することを・・・誓います。










そういや、後1歳で俺ぁ星人を迎えるのか・・・

―――なんて誤字してやがる。成人ね、成人。



っつうわけで色々な19をみていこうか





Image00512.png




日本語で発音が重苦(じゅうく)に通じるため19

という数字が忌み嫌われる場合がある。



皆、嫌わないでね。







通算して第19代の征夷大将軍は

足利義満(室町幕府第3代将軍)




1180949402uhuu.jpg

いやまずいまずい

似てるけどこいつじゃなかった






250px-Yoshimitsu_Ashikaga_cropped.jpg

金閣寺!!金閣寺じゃないか!!!

俺もいったよー金閣寺。いや、ただ光ってるだけでした。

ああ、だけじゃなかった。人が多かったです。















第19代内閣総理大臣は、原敬。


250px-Takashi_Hara_formal.jpg


あ、知ってるぞ俺この人!!!

確か一・一五事件のあの人!!











・・・?

天の声が聞こえる・・・







 \あんさん、それ原敬ちゃう/
     rh4h54h7j87888r.jpg
/犬養毅やぁぁぁ!どやァ!\


こ、こいつは大変失礼した・・・
















20位台です。

皆有難う!!とっても嬉しかったよ!!!





追記にてコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/23 Wed. 22:40 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 12

奥さんと童貞。あ、いや道程。 



ワタシだああ。


前回の記事で停電のことを書いたが・・・

いやまぁ

そおら見てくださいよ!!!!!!!!








teidennaanann.jpg

これは会社にいた時に見たブツだ。

3/16(水)

計画停電のお話。時刻は午後の4時半










teodeemesprew.jpg



そう、確かにお前は・・・

板橋区・・・お前は・・・











teteteeedenew.jpg


確かにてめえは

そこに存在していたんだ。














trjyuuuuurrrrr.jpg


ガーン・・・まじかよ・・・

退社時間が5時45分後だろ?おい時間ねーぞ?間に合わねえだろ・・・



っとそこで係長が・・・













doyaaaaahhaaharr.jpg
/ああいいんじゃね帰って\


きたああああああああ!!!時刻は午後5時!!!!

これならお風呂入っても間に合うぜ!!!!



というわけで帰宅した俺。

カラの湯船にお湯を溜める。

そして入る・・・








うじゅzzyy


ああぁん?はぁん?ハァん?

ここか?ここがエエノンカん?




って感じでお風呂終了、間に合った!!!

時刻は6時15分・・・って頭乾かしてねえ!!!

急いでドライヤーで乾かし18分に。




さぁ停電!!!どっからでもかかってこい!!!


俺ぁ逃げも隠れもしない!!!

























・・・?


時刻は午後7時


あれ?????現在進行形で携帯充電されてんすけど???


それから板橋一丁目で、停電が起こることはなかった・・・


なんだそれ!!!

ハメられた!!!!

いや、ハメってアッーじゃないからね?









110318_232836.jpg


なんだよ随分平和じゃねえかおい!!!

ちゃんとキンピカリンしてるじゃねえか!!!

折角さぁ、停電になった時のネタ考えてたのに


どんな感じかっつうとさあ




(停電している板橋区を載せて)

「大変っ!ワタシ達の町に・・ヒカリがなくなっちゃった!」

「こうなったら魔法で世界を救うしかないわ!!」


ティンティンクルクル~

プゲラッチョっ!!


街よ、明るくなーぁれ★












110318_232836eeeegt.jpg








\どうだ明るくなっただろう/
  irrrgaka


















20位台い。

押してくれないと夜中の2時に家で大声でゲロ吐きます






追記にて二つの記事のコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/19 Sat. 01:31 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 10

携帯からv17 

いや頭おかしいだろ!!!!!


今日6時くらいに板橋区停電とかさっきヤフーで知ったし!!!!




急いで帰宅中で

今俺の足がマッハで有頂天で脱兎ッ












Posted on 2011/03/16 Wed. 17:25 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

愛していました 

おいワタシだ。

俺のブログは完全にネタ、エンターテイメントに走り

他の人が中々書かなそうな内容を書いてきた(つもり)

だがしかし、今日くらいは真面目な記事にしたいと思う







jisinnatte.jpg


3月11日午後2時46分ごろ

東北地方にて震度7を感知


マグニチュードにして9.0(阪神大震災は7.3)

国内最大の大地震となった。


senndaiekihoukt.jpggensiryokubakuhatu.jpg

この地震によって、仙台駅が崩壊

福島第一原子力発電所が爆発し、住民が緊急避難と

多大な被害が出てしまった。






daibaakasai.jpg


東京の台場にて火災が発生。


決して被害は東北地方のみならず

他にも被害は少なくないはず。



この地震による死者は1000人を超え

行方不明者と合わせた数も2100人を超える模様。




俺の親父も・・・被害にあった(?)

工場にて火災があったみたいで、避難中なところまでしかわかってない。



俺ぁと言うと、現場作業中の中で地震がおきていた

だが、たまたま地下でなくオフィス近くの機械室だったので

特に危険なことはなかった。

地下はなにかと不安だからな、地下にいたと思ったらゾっとするぜ。



ちなみに、現場が池袋周辺だったため

自宅まで歩いて1時間半程度で済んだ。





やはり、人間は脆いものだね。

ちょっと「普通」じゃなくなるだけで、一気に環境が変わってしまう。



これは友人の日記の言葉だが「普通が幸せだということ」

当たり前といえば当たり前だが

やはり素晴らしい言葉に変わりない。



だが、いつ何が起こるか分からない

いつ今住んでいる家が壊れるか分からない

いつ自分自身が死ぬか分からない


「どうせ俺は大丈夫だろー」じゃあくたばれ。

――っと、そう思う人ほど早く死ぬというが、実際のところは運次第だ。




こういった悲劇が起こる中。募金活動が活発になっているのだが







ニコニコでも募金が行われている。

ニコニコを良く知っている人ならわかると思うが

再生数が高い動画、人気な動画は大抵アンチ、荒らしがいるはずだ。


だが今、地方問わず、皆が結束している。

辛いことがある中、こうして皆が助け合って繋がっている



やはり人間は、脆くて

そして強い生き物なんだなと

俺ぁ再確認した。


















30位台です


今回の地震にて、被害に合われ、お亡くなりになられた方
この場を借りて申し上げます。
心よりご冥福をお祈りいたします。せめて安らかに、お眠りください。







追記にてコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/13 Sun. 17:07 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

ほけんのせんせい 



おおっとお、ワタシだあ。



斬牙の友人がニコニコで曲を出していると聞き

早速俺も聴いてみたぜ!!!






初音ミクオリジナルというやつらしい。

俺ぁ今まで意識したことはなかったのだが

今回聞いてみて、この人の才能は素晴らしいと思った・・・

テンポがとても良かった!!

動画タグにも「もっと評価されるべき」がちゃんとついている


ぜひ、一度お聞きなさってください!!

そして斬牙の友人さん、勝手にのせてごーめんなさいよお!!







さて話は2月の下旬に遡る

社員旅行にて




DVC00036.jpg


北海道きたわっしょい!!!!

どんぼらぼんぼんううううぇああ!!




やべえ雪めっちゃ降ってるよ!!!

てかめっちゃ積もってるじゃん!!!???

はははああああwwwwwwwwみなぎってきたぜええええええええ






ホテルに向かう途中ある休憩場所でさあ

hryjtru,lideyht





(゜Д゜)!!?









きkじきk


あ、いや・・・別にこっちの意味で驚いたんじゃなくて・・・






t6denry.jpgimagesCALJ2KCKuuur.jpg







,illllllllllg



o98t888888.jpg




きのこがね

全般的に苦手なのよ、ワシ。






DVC00037.jpg



ほらあ・・・なんで坦々麺にキノコ入れてんだよ・・・

折角の坦々麺があ・・・・まぁ腹減ったし食うか・・・



・・・・・・・





!!!!????






uuut7e5j5y7.jpg


こんなの!!!!!!!!!!!!!!











tfgrt4yjh5uuiuiyrhfny.jpg

すっげええうめえじゃねえかあ!!!!
















30位台です。

押さなきゃ体脂肪を3時間に1度0.3%増やすぞ






追記にてコメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/07 Mon. 22:55 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 5

修正入ったハゲ予備軍・・・ 


それより俺の悲劇を見てくれ、こいつをどう思う?



DVC00023.jpg



凄く・・・服にカレーです・・・




     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |







前回記事の年明けの続きというかおまけ?



DVC00006.jpg
DVC00005.jpg

ホント綺麗だよなあ・・・

レインボーブリッジなんてレインボーになってたぜ・・・

流石レインボー・・・電気代半端なかったんだろうな・・・





g53ghoi46oo5656.jpg

   /地球温暖化とかまじしね人間\


ご、ごめんねペンギンさん・・・








DVC00004.jpg

初詣は昨年と同じ、故郷である川崎!!川崎大師で決まりだぜ

しかもお賽銭の値段も一緒、買ったお守りも一緒。

確か・・・交通安全。

くず餅美味しいよ、神奈川県川崎に来たらお土産にどうぞ。








年越しっつうわけでさ、お雑煮作ったんだよ!!

白菜とかいつ入れるの??え??

はあ餅先に入れちゃったぞ?後とか先に言えよ馬鹿!!


という感じで完成




DVC00003.jpg


お雑・・・煮・・・?

お雑煮!!お雑煮じゃないか!!!俺だぞ!!!





DVC00002.jpg


・・・(゚Д゚)!!?





      ,..-‐-- 、、
    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
   .i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
   .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
   .|:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙
   ヾ;Y     ,.,li`~~i
    `i、   ・=-_、, .:/   お雑煮がぁーっ・・・
       ヽ    ''  :/
       ` ‐- 、、ノ

 ┌冖-┐   i二二OO / //    ,..-‐-- 、、
  ,.┘', 冖      | |  〔/ /  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
  、_'___ノ)ノ   i二二.」    /  /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
 ┌冖-┐   i二二ニi   . /  ,ィi::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
  ,.┘', 冖   .i二二ニi   7_//|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
  、_'___ノ)ノ   i二二ニi    . / |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
   n      r―-、     /.  ヾ;Y    _ ,.,li`~~i
   ll     ( (ノノ)_)  /    i   r' ,..二''ァ ,ノ
   ll     i-i    .{    i   /''"´ 〈/ /
   l|      | 二i     ̄フ  i   !    i {
   |l     ,.┘└-i    /  i  |     | !
   ll    、_'_ノ ̄    >   i   | ,. -、,...、| :l
   l|       0    \   i  i   i  | l
   |l     i二二ヽ .   トー- .i  |  { j {
   ll         ノノ   .|\/  i、  `''''ー‐-' }
   ll         ノ/   iヾ      ヽ    ''  .:/
   |l   ┌冖-┐00.{        `` ‐- 、、ノ
. n. n. n ┐┌┴┐. l
  |!  |!  |!  | |二二、  l
  o  o  o └┴―-i,へ l
           /   ヽ

















30位くらいなってた

押してくれないとお前ん家にくもの巣張ってやる






コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/03 Thu. 23:06 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 6

