01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あい~あい~ 


ええ?元気か。そうか。なによりだ。



ところで知っていたか?

110番は二つあったみたいだ。






pogretghty4jhjetyk.jpg


こっちみんな。


110は知っての通り、超緊急非常事態にかける番号だな。

んで#9110は、あれだ。警察相談専用電話っつって

困りごととかで警察に相談したい時に

アルパカが相談にのってくれるわけよ

これで皆、またひとつ賢くなったね。

は?知ってる?うっそだあ。







前々回、書くとか言ってすっぽかした大晦日の出来事・・・


題the;p3r



お台場のジョイポリスに行ったしまじ!!

年越しでイベントいくとか何年ぶりだよ・・・

いやごめん、人生で初めてです。本当にごめん。




7536ae71b32666a2d22e-1024.jpg

イジリー岡田が何年も司会やってたらしい。

っつうかこれで初めて芸能人を生で見たわ!!!!

いや、実際イジリー岡田が初めてとかさ

めっちゃ聞こえ悪すぎて吐き気いよね。



DVC00007.jpg


すまんwwwwwこれが俺の限界だったwwwww





85kle7j.jpg

あやまんJAPANもいらしたそうだ

いやごめん、またまじでごめん

俺この人達知らなかったの

と思ったら、お客さんを台にあげたと思ったら

こいつらオッパあああを・・・

客になすりつけてる・・・だと・・・


なんて。。うらやmけしからん・・・

いや待て、俺ぁ純粋なC派だ、惑わされんぞ・・(自主規制






81d0fb754f14502911d372925fc28777.jpg



この人達は電撃ネットワーク

いやわりーけどこの人達は

ちゃんと知ってたからな!!??



486ilr4k7.jpg


これ何してるかわかるか・・・?


グラインダーで物を削って出た火花で

タバコ吸ってんだぜ・・・?まじあぶねえwwwwww




このカウントダウンん時に、ステージに上がって

女の子に告った超勇者がいたんだぜェ・・・

俺だけどなァ・・・嘘だけどな・・・



その人達は結ばれたようです、とってもおめでとう。

まぁ俺みてねーんだけど















40位くらいでした

押さないと夢で出てきて耳を噛むよ。



※#9110は実在します。ネタではありません。





コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/28 Mon. 23:31 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 6

ちょうまつげ 

ワタシだ。

昨日北海道から帰ってきたぜ!!!社員旅行な!!!!

北海道のことはまぁ、後回しにしようぜ。

いいだろ?な?

別にスノボで30回も転んでねーからさ?また今度にしようぜ?







そういえばまた、最悪な事件が起きた。

俺ぁ絶望したよ人生に、そして人類に。

もう俺ぁ二度と立ち直れない。二度と信じることが出来ない。




だってよ・・・



















071124_matuya_bdysetanan_.jpg


いつも行ってる松屋で・・・







ttttttamagooooooooo.jpg


卵が・・・






tamagoaaaaaaaaaa.jpg

卵がよお・・・









コtamagoaaaaaaaaaayj4r5



出なかったんだよおおおおおおおorz




にっしーの、約45秒クッキング。



DVC00022.jpg

用意するものはこれだけだ


・しょくぱん

・まーがりん

・まよねーず

・永谷園お茶漬け海苔




DVC00021.jpg


①マーガリンを薄く塗りたくり

②マヨネーズを満遍なくかけ

③お茶漬けをぶちかます


はい完成




DVC00020.jpg


ちなみに電子レンジで暖めると

優しい食感に加え

優しい味になるぞ!!!



※かけすぎるといっぱいしょっぱくなります















63位だった。

クリックしないと明日の午後23時17分
そこの貴方の隣でクシャミするよ





追記コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/25 Fri. 22:32 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 7

携帯からv16 

明日の夕方帰るよ!!!!

正直筋肉痛やべえってまじ。


ああ前回の記事のコメ返だけでもするか。

よしやるぞ。いくぞ。







お前ら全員>うわあああああああ!!!??!あああっああ!!???!

Posted on 2011/02/23 Wed. 10:38 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 4

携帯からv15 

今日から社員旅行で北海道いってくるぜー!!!!!

滑ってくるよ!!!!

カニ食ってくるよ!!!!




って羽田空港の第一ターミナルと第二ターミナルで

集合ミスったあああああ。


9時45分に間に合うか、俺!!!!!

Posted on 2011/02/20 Sun. 08:57 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 7

何個もらったか賭けようぜ 

ちなみに俺ぁ3個だった。何がとは言わないからな。






もう二度とメイポの記事かかねえとか言ったけどさ

いや、もう今回で最後にする。

ほんとまじwwwwwwwこれだけは許してくれwwwwww






69wwwwwwwww.jpg










imagesCA383DMHrrrrw.jpg

まじびびった今更ランキング直ってやがるwwwww

永遠に入れないことを知ってこのアバの状態で

ランキングが直りやがった。俺赤面必至。



しかも何が一番赤面って





69wwwwwwwwwwwwww.jpg


・・・(゜Д゜)!?


69だぜ?69だよ??なんて読むかはお前ら個人の意見に任せるぜ?

69なんだよ、わかるか69の大切さが????

69は偉大だぜえ??なんせ、ち(自主規制



そして久々に200Lv記念記事読んだら

あの時皆めっちゃ優しかったことに泣いた。







前回予告していた昨年のクリスマスを書こうと思う。

その前に皆。








メリイイィィィィイイ

kuriiiiiiiisertre.jpg  2_218356ty4ujup6ouj6ort.jpg!!!!!


これの意味がわからない小学生や幼稚園のみんなは

ママやパパに「これどういういみ~?」

って絶対に聞いちゃいけないぞ






DVC00011.jpg

仕事場としては俺のホームとなってしまった新宿だが

この日は純粋に楽しんだぜ!!!





DVC00010.jpg


DVC00009.jpg



すげえよなあ・・・写メだけでも十分綺麗だが

生で見たらまじ目が幸せだったぞ・・・



もっとすげえのがさ



DVC00014.jpg







gry4u6ogj0p43.jpg




綺麗なイルミしてるだろ・・・

ペットボトルなんだぜ・・・?
















また100位くらいだっけ。

次回は大晦日のこと!!!と、その他!!!






コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/17 Thu. 00:09 [edit]

スマートに行こうぜ! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2011/02/08 Tue. 23:28 [edit]

メイポはもうおしまい  /  TB: --  /  CM: --

