06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

コートの裾 

最近、小学生の頃で流行ったじゃんけん思い出した




rwtgr5yt35.jpg


最初はグー!またまたグー!

いかりや長介あたまがパー♪

正義が勝つとは限らない♪





なおこのブログは、俺の子どもが生まれたら

子育て日記になります



コメ返


-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/16 Sun. 12:19 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 2

私は美少女に生まれ変わってるはず 



13e92acff79rrrreeee.jpg



・先日会社の技術試験に受かり給料があがる

・久方ぶりな友人に会いまくり

・仕事で対人対応をする時、超スマートに話せると「俺今、仕事してる!」って気分

・人肌あったかい

・自分で作ったスパゲッティが美味い

・ド夜中に散歩をした時の夜風、冷たい空気

・上司など、年上に「やるじゃん」って言われた時

・10時間以上寝れた日の満足感

・たまには美味いもんでも食うべっと思い買った寿司





a0126rrrsa55243.jpg


やべーwww幸せすぎwwww

俺生きてるるうー¥wwwwwwww

るーるるるーwwwwwww















だからみんな、死んじゃやーよ。


コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/04 Mon. 19:38 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

やりなおせるならそうする 

思ったんだよ

よくさ、ゲームや中二病のヤツがさあ

「自身の問題を自身で解決できないようではまだまだ半人前だぜ」

的なこと言うじゃん?ね?



んでもそういうヤツに限ってさ、こう言う時あるよね

「自分の力だけで挑もうとするなよ!仲間がいるだろ!」

とか言うじゃん、体育会系じゃん。




はいああ?どうしろっつうの?

つまり何もすんなってこと?

死ねってこと?














俺疲れてるのかな。
落ち着こう・・・髪切らなきゃ。

コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/28 Mon. 04:39 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

染まった 


この間だけど

誰かさんと連絡を取った時に留守電になったんだよ

「発信音の後にメッセージをどうぞ」的な

まぁ普段俺はメッセージを入れることはないんだけどさ

なんとなく入れようと思った次第なのよ。




「もしもし、○○(下の名前)だけど

連絡待ってまーす。」



ありきたりなメッセージだけど自分の下の名前を言うの

改めて恥ずかしすぎてワロタ















だから俺は、自分の下の名前を一人称の女の子は好みじゃないんだよ!

コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/20 Sun. 23:22 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 3

まる搾りもも 


うぃー、あけオメコー

おめこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそめこwwwwwwwwwwwwwwwwww




先日お腹に閃光が走り熱がバーニングしたので

もしかして、最近ナウなヤングにバカウケで評判のノロウィルスか

と思いきや午前中に腹痛が去った

これで二日間仕事を休んでしまった、草が生えるうwww



今もなお微熱なんだがとにかくお腹がすいた

コンビニで売ってたサーモンうめえwwwwwwwwwwwwwwww

あああwwwwサーモンwwwww

サーモンで食欲が増すこと不可避

人肌が恋しすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwww

お肌なめまわして熟睡したいwwwwwwwwwww

よってサーモンはホモ















電子レンジでスパゲッティが作れるモノ買いました



コメ返

-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/13 Sun. 13:30 [edit]

ただの変態  /  TB: 0  /  CM: 4

