03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

生きてると思った?生きてましたーwwww 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2014/10/12 Sun. 01:42 [edit]

りある?  /  TB: --  /  CM: --

頭痛が痛い(迫真) 

iPhoneから更新です。

早速だけど、入院しました。

ちなみに今日は4/1じゃありません。

病院内での俺のあだ名は

「お〜い、若者〜」

だそうです。

もしかしたら馬鹿者〜って呼んでるのかも。


コメ返
-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/27 Thu. 14:01 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 3

160m場外 



コwdeyeaw


ここまじで東京かよ

Posted on 2014/02/10 Mon. 00:04 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 1

今なら無料!? 


俺の会社は超絶ホワイト企業だから

夏のボーナスがきちんと出るわけなんだよ

どうだ参ったか!!!!




130805_000328.jpg


だから調子に乗ってG-SHOCKの人気モデル

買っちゃったりなんかしちゃったりしてええqwwwwwww

今まで腕時計なんて満足につけたことなかったし

永遠の中二病の俺、そらもーウキウキよ








↓まぁボーナス出る前は散々だったわけだけど↓



130331_144547.jpg


腹が減ったぞ!!

よおし金も無いし焼き飯でも食うか!!!



味気無い生活に慣れてしまった俺の舌が

今にも悲鳴を上げそうであーもうめちゃくちゃだよ(自暴自棄)

ちょっとこうなんかあるよね、そろそろ旨みに飢えてきたんだよ




87983_er443108291857288050_1.jpg


もう限界なんです!許してください!!

なんでもしますから!!









130331_144616.jpg

ソースの素「ん?今何でもするって言ったよね?」









130331_144729.jpg
130331_223548.jpg



お前豚のエサだな今日も!オイ!!

死ぬ寸前まで炒めつけてやるからなあ??

お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ







130331_224617.jpg

オンベイシラマンダヤソワカ・・・

んんんんんんんんんんんんんん









130331_224606.jpg

フェヤぃッッッ!!!!!!!(迫真)







130331_224958.jpg


美味しく出来ましてありがとナス!!















アツゥイ!!!!!


Posted on 2013/08/17 Sat. 15:19 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 1

童貞が読むと死ぬ 

よう

さっき思い出した事を聞いてください







ねーねー子供ってどうやってできるのー?

皆最初は、誰しもが思った疑問だと思うんだ

俺だって思った、皆も思ったはずだ




とあるドラマでも、子供役の子が大人にこう尋ねたわけだが

その時の返しが忘れたくても忘れられない








rtyuw353yuu.jpg


セックスだよセックスゥ!!!!!


理屈としては正解なんだろうが

人としては不正解なんだろうな。







ちなみに、俺も思ったと言ったよな?

勿論俺も親に聞いたに決まっているだろう?


その時俺はこう言われたんだよ







rcnwo992oo.jpg


それはね

神様に、どうか素敵な子供をください

ってたくさーんお願いしたからなんだよー

















こんな聖人から

どうして俺みたいな変態が産まれたのだろうか?



Posted on 2013/07/21 Sun. 14:37 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 0

