11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

やりィー↑↑

なんか言ってるよこの変態・・・

おれ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

多分おしまい! 


さっき病院と話し合って決めた

あれからまた症状悪化しちゃったから頭手術すんぜ!さようならの可能性あり!

結局愛とは連絡取れなかったし、後悔しまくりだけど

辛い別れ方になるよりこの方が良かったのかもしれないし!

ほんと今までありがとな。


色々みんなに言おうとは思ったんだけど

まぁ、そんなこと言われても困るだろうし、やっぱやめましたよ!

ひっそりとここに来てくれた人達だけ、こういう形で報告させて頂やしたよ!


人生22年、あと五日で23年だったけど

人間50年、信長まではこの景色を見たかったやで。

気が早いってか!せやな!

生きてたら、また世話になるよみんな!お絵かきの森とかやろーな!

最後の最後に迷惑掛けちまった人もおるけど

また会えたら遊んでくださいな。


今まで本当に有難う御座いました。
じゃあな!

Posted on 2015/03/15 Sun. 18:14 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 9

若いきつねと淫らなたぬき 


あれからまぁまぁ元気です

症状も安定してきたよ

ert4ytuyot.jpg


まじで難病になってもおた、うける~wwwww



そしていろんな事情で転職することになりました






                                      糸冬
                                  ---------------
                                   制作・著作 NHK

Posted on 2014/11/03 Mon. 22:15 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

生きてると思った?生きてましたーwwww 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2014/10/12 Sun. 01:42 [edit]

りある?  /  TB: --  /  CM: --

難病者、障害者 

iPhoneから更新です

前回の記事から入退院を繰り返し、今三回目の入院中で、合計で二ヶ月分の日にちを入院生活で過ごしてる。

まず俺の症状は、下垂体機能低下症という、難病者指定の病気。

簡単に説明すると、頭の中にある下垂体という部分から、生きる為に必要なホルモンを分泌するはずが、それが不足してしまい…様々な症状が出てしまう病気だね。

俺が実際に起こった症状は

頭痛、眼痛、吐き気、高熱、視界にモヤ、性欲低下、全身倦怠感、集中力が切れる
などなど…

俺の担当医いわく、放っておくと失明したり、最悪死ぬ。
そしてこの病気は一生モノの病気だそうです。(治る人もいるらしいけど、高確率で一生モノ)

対処方法は、分泌しきれないホルモンを、薬で補っていくしかなく、つまり一生薬を飲み続けなければ、また症状が出てしまう。
窮屈な生き方だよね。

暇な時があったら、下垂体機能低下症でググってみて下さいな。

今となっては割と吹っ切れたけれど、まさか俺がこんな病弱キャラになるとは思わないよホント。
一生モノの病気って言われてもね…ピンとこないよね。

入院中寂しいから誰か来てもいいのよ、いいのよ。
来れなかったとしても、やっぱり寂しいのでLINEやメールとかで話し掛けてきてもいいのよ?いいのよ。

今日どうして更新する気になったかって、明日の検査結果次第では、今後頭の中手術することになりそうなのさ。

頭ん中いじるんだから、やっぱ死ぬ可能性だってあるからねえ。

というわけで、可能性は低いけど、我がブログの最終回かもしれないスペシャルでした、皆今までありがとよ!いつか三途の川で河川敷マラソンしような!

Posted on 2014/07/06 Sun. 19:28 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

頭痛が痛い(迫真) 

iPhoneから更新です。

早速だけど、入院しました。

ちなみに今日は4/1じゃありません。

病院内での俺のあだ名は

「お〜い、若者〜」

だそうです。

もしかしたら馬鹿者〜って呼んでるのかも。


コメ返
-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/27 Thu. 14:01 [edit]

りある?  /  TB: 0  /  CM: 3

